※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1年生男の子におすすめの習い事を相談します。スイミング以外で考え中で、ピアノや体操、チャレンジをしています。英語も検討中。他におすすめはありますか?送り迎えは私がします。

1年生の男の子の習い事のおすすめ!
コロナでスイミングの更衣室が怖いので、スイミング以外で考えています!
今ピアノと体操とチャレンジやってます。英語をやろうか考え中。
他におすすめありますか?
共働きで私が全て送り迎えします!

コメント

🩷

お子さんのやりたい習い事はないんですか🤔?
運動も音楽も勉強も全部やってるから、まだやらせるなら私なら子供の希望を聞きます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアノも体操も子供がやりたいと言って始めたものです☺️
    土曜に2つともやっているので、平日にも1日くらい英語をやろうか、それともなにか他のものをやろうか検討中です。
    英語もやりたいと言っていますが、他にいいのがあれば子供に提案してみようかと思いました😊

• 2月5日
もこもこにゃんこ

年長の息子がロボット教室行ってます。
楽しそうですよー😊
もし、そう言うのが好きならオススメです✨
お料理教室もお料理好きなら良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロボット教室私も気になってました!
    いまだに学研のニューブロックで遊ぶの大好きですし、LaQもハマってます☺️
    子供向けの料理教室もあるんですね!将来は料理男子になってほしいので調べてみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月6日