※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの入園準備が楽しくて、他の人は面倒だと言うけど、選ぶのと名前書くのが好きで楽しい。同じような方いますか?

初めての入園準備してます😊
自分の入学や何か始める時の用品調達も元々好きでしたが、子どもの入園準備楽しくてたまりません…笑
姉や友人達は『入園かぁー、準備面倒くさいよね!名前全部書かなきゃだよー』とみんな言います😅この前公園で出会った同じ歳のママさんも『入園準備面倒くさいですよねー』と言っていました💦
選ぶのも名前書くのも楽しくてしょうがないです🤣同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも好きです!
二人目になるとめんどいです

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😭
    私も面倒くさくなるのかな?
    共感して下さってありがとうございます♪

• 2月5日

作らなくて良いものは選ぶのは楽しかったです😁
でも同じく2・3人目からは
めんどくさい気持ちが芽生えました…😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

下のお子さんは双子ですか?
    だとしたら倍ですもんね!大変ですよね💦

• 2月5日
はじめてのママリ

わーめっちゃわかります❤️
ひとつひとつ揃えて名前書いたりハンコ押したりめっちゃわくわくします❤️ちなみに3人目🤣🤣笑
そしてお姉ちゃんは4月から小学校‼️入学準備のシール貼り楽しくて毎日下の子達が寝てから長女と2人で楽しんでます❤️文房具とか揃えるのもめっちゃ楽しいです〜❤️❤️❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです😍
    ワクワクしますよね!3人もいらっしゃってそんな風に思えるの素敵です✨
    小学生になると一緒に楽しめるんですね!羨ましいです😍😍

• 2月5日