※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

明日は好きなバンドのライブ。まさかの最前に近い席かもしれない。すご…

明日は好きなバンドのライブ。
まさかの最前に近い席かもしれない。
すごく行きたい。旦那だけ行くのかと思うと腹正しくて素直にいってらっしゃいなんて、できるわけないじゃん。

うちの実家は母体調不良で子ども預けられない。旦那の実家は預けられそうだけど、このご時世怒られると思ってるのか聞いてもくれてない。

当たり前のように私が我慢して当たり前のように自分は行く気でいて。

だったらそれなりの心遣いというものがあってもいいよね?てかこんだけオミクロン騒いでるのに行くの?そこから神経疑う。

好き以上の愛情があるのはわかる。なにを言っても行くことはわかってる。

ただ我慢してるこっちの身にもなってよ。
「もう素直に行けないし、行きづらいから行かないわ」
ってなにを開き直ってるん。

コメント

ライオネル

じゃんけんで恨みっこなしは出来ないのですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那の影響で私が好きになり、私以上に好きなので、それは許されなさそうです...

それが1番です私的に🤦‍♀️

• 2月5日
  • ライオネル

ライオネル

なるほど。。
    ご主人からすると俺のが先にファンだった的なのもあるんですね😢
    悲しいですね😖美味しい物買ってお子様達とごきげんな時間をすごしましょう😆
    私ならやけ酒してしまいそうです👀

• 2月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

「もう明日は行かない」「もう大丈夫」の一点張り。
    あいつが行かないなんてなにか理由があるはず。私が素直に「行っておいで」って言わなかったことが全ての原因。

それが腹立ちます〜!結局開き直って行かない選択肢を選ぶんかい!って!

旦那の実家に頼めば事済むのにそれをしてないのは、自分が怒られたくないから。それを私に素直に話さないのが腹立ちます。

すみません、愚痴ってしまい😭

• 2月5日
  • ライオネル

ライオネル

いやいや悔しいけど行ってくれって気持ちもないですか?
    折角のチケットもったいないし💦感想や曲リストも気になるし。。。
    今からでも実家に頭下げたら無駄にならないし怒られてそれで済むならやれ❗って思ってしまいます😣😣😣

というかもう行かないって言うならじゃあ私が✋ってのはもっとキレられるんでしょうか😱😱😱

モヤモヤしちゃいますね❗

• 2月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

「ごめん、俺は行きたい。俺が行くってことはお前に我慢をさせる」ってのを前提に話をしてくれたなら、行っていいよとは思います!

でも俺は行くわ!の一言しかなかったことに腹が立ったんですよね!きっと!

• 2月5日
  • ライオネル

ライオネル

ほんとそうですよね。。
    伝え方って大事で大切ですよね😢

• 2月5日