※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
家族・旦那

友人のA(女)は、職場恋愛で結婚しました。子供も1人いましたが、Aが浮…

友人のA(女)は、職場恋愛で結婚しました。
子供も1人いましたが、Aが浮気をして離婚しました。
浮気相手は同じ職場です。つまり旦那さんとも同じ職場…

不倫の理由は子供が無理になった。旦那とセックスしたくないけど欲求不満。愛されたい。だそうです。

子供のことは一生懸命育てて愛情もそれなりにあったようにみえましたが、もともと精神的な病があり子供がいると自分の時間がなくなることに疲れおかしくなっていった感じです。
旦那さんはそんな奥さんを支えるために、家事育児全てやってくれていました。

それなのに不倫して親権は旦那に譲り離婚。さらにその不倫相手とデキ婚しました。離婚後4ヶ月でです。

SNSには新しくアカウントを作り新しい家族との毎日や、赤ちゃんの写真。

もちろん私は色々な経緯を知っていて、元旦那との間の子供ともよく遊ぶ仲だったのでその子を思うとAとは友達で居られないと思い自然と縁を切りました。

元旦那との子供はまだママが帰ってくると思っているようで、一緒に遊んでいるとママいつ帰ってくるかな〜?など話します。
しかし、Aは再婚してから誕生日すら連絡をくれなくなり音信不通になったようです。

なぜ我が子を邪険にしておいて、別の男とまた子供を育てようと思えるのか。
SNSもどうどうとあげていて、取り残された子供がそれを目にしたときどう思うのかなど考えないものなのか。

ラインのトップ画も再婚相手との仲良し写真…
(離婚後はラインで子供とやりとりしてました。)

私がモヤモヤしてもしょうがないのは百も承知です。
しかし本当にやるせなくて、取り残された子供が可哀想で
遊んでいるときもママという単語が出るたび私が泣きそうになります😢

ただただモヤモヤして何処かに吐き出したかっただけです。
まとまりなくてすみません。

コメント

らんらん

なんか…最低ですね。笑
信じられない。
子供が可哀想で仕方ないです。
そうゆう人はまた同じこと繰り返しますよ。幸せにはなれないタイプだと思います縁を切って正解だと思います

• ななみん

ななみん

本当に信じられなくて…
    離婚となってもせめて子供だけは私が!と言えるほど愛していなかったのかと思うと同じ母親として悲しいです😢

• 2月5日

子供が犠牲になってて辛いですね....
どんなに憎くてもその子にとってはかけがえのない大切なママだと思うとやるせないです....

• ななみん

ななみん

そうなんです…
    早く忘れて欲しいけど、パパは5歳の娘にいつどう話すのが正解なのかと日々苦悩しています😢

• 2月5日
まいごん

私も読んでて涙がでてきました😣
二人のお子さんがどうかこれから幸せであってほしいです…

• ななみん

ななみん

私も書きながら泣いてました😢
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 2月5日

読んだだけでも悲しくなるのに、側でいるとさらに辛く悲しいですよね。
きっとAさんはまた同じことをすると思います。
そして最後には、パートナーや子どもたちに捨てられるはず。

どうかその子どもたちが多くの幸せを感じられますように。

• ななみん

ななみん

お子さんと遊ぶ時が本当に辛くて…
    私のことをママー!と呼んだりするんです…😭
    もうそれだけでママを求めてるのが伝わってきて涙腺がやばいです😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

わかります。

わたしの過去の職場の人間に、子供二人産むだけ産んで、やっぱいらないと施設送りにしておいて、また別の男との子供を妊娠。妊娠中にその男と別れ今別の彼氏がいるそうですが、産まれてきた子供は多分また施設送りになるようです。

また別の人間は、旦那と離婚が成立してないにも関わらず不倫相手との子供を妊娠。
旦那にバレたらまずいので、出生届を提出しないまま、不倫相手と一年以上隠れて子育てをしているそうです。

こんな人間達は法で裁かれる世の中になって欲しいと願う日々です。

• ななみん

ななみん

想像を絶する思考の人間が世の中にはいがいといるもんなんですね😭
    もうお願いだから子供だけは傷つけないで欲しいです😢
    ほんとに命をなんだと思ってるのか😢

• 2月5日

女でも男でも、不倫して妊娠して結婚できる神経がわからない…

そんなことしておいて、友達側の実家では新しい旦那さんと新しいお子さんは快く受け入れられてるんでしょうか

• ななみん

ななみん

わたしにも理解不能です😢
    理解したくもないですよね!
    Aはシングルマザーで、A母はどちらも孫には変わりないからと、元旦那には頼りたい時には頼ってねと言ってくれてるそうです、が、頼りたくないですよね💦

• 2月5日
♡まあちゃん♡

ただただ、元旦那さんとお子さんに幸せになって欲しい‼️それだけです😂

そうゆう自分本意な人はきっとその内、今の旦那さんにも捨てられる気がします。因果応報ですね(笑)

• ななみん

ななみん

本当に幸せになってほしいです😭
    因果応報で裁かれて欲しいです😢

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

虐待して死においやる親よりかはましですね

• ななみん

ななみん

そうですね…😢
    ですが、このままでは子供の心が死んでしまいそうで心配です😢

• 2月5日
ルル

話を聞いてるだけで悲しくなってきます💦子供が可哀想すぎます、、、。そんなの精神病とかの問題じゃ無いですよ。
人として終わってます。
そのうちその子も同じ道を辿りそう、、、、。