※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

名前の漢字に悩んでいます。不妊治療で1番の候補があるが、当て字が気になり決めるのが難しいです。参考にさせてください。

名前の漢字ですごく悩んでいてよかったら
いいねでいいなと思うのを教えていただきたいです!
こちらの思いとしてはなかなか不妊治療で
出来なかったので1番が候補なのですが
最後の文字が当て字?になるのかなと
思うとなやんでしまって、、、
名前決めるのなかなか難しいですね😭
皆さんの参考にさせてください😊💛💜💚❤️

コメント

ちゅん

一番目    凰叶

かんちゃん

すべておうがって読むなら
桜我かな!

  • ちゅん

    ちゅん

    わざわざコメントありがとうございます😊💛💖
    旦那もそれがイチオシでした🤭💛
    参考にします!❤️
    ありがとうございました😊💖

    • 2月5日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    桜って日本って感じで素敵な感じですよね!

    • 2月5日
  • ちゅん

    ちゅん

    そーいってもらえてなんか嬉しいです!!🥺
    桜は女の子みたいかな?っとおもって悩んでたんです😭😭😭

    • 2月5日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    最近は男の子にも使いますよ!

    • 2月5日
  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね😊💖
    本当に教えてもらえて助かりました😂💓
    前向きに検討します🥺💛❤️

    • 2月5日
ちゅん

2番目    凰河

ちゅん

3番目   桜我

ちゅん

4番目   桜駕

ちゅん

5番目    旺我
最後です!!

ちゅん

漢字が得意ではないので
漢字駕得意なかた 
もしお時間があれば
名前の由来の意味など教えて
ほしいです🙄💖🌟

deleted user

駕はなしかなーておもいました💦

  • ちゅん

    ちゅん

    下に返信しました😣💛

    • 2月5日
deleted user

1番目は おうと と読むのですか?💦

  • ちゅん

    ちゅん

    全ておうがになります😣🌟

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    失礼しました💦叶=と と読ませるお名前を最近よく見かけるのでおうと君と読んで嘔吐が浮かぶのでナシだなとすぐ思いました💦私だけかもしれませんが。。。

    • 2月5日
  • ちゅん

    ちゅん

    なるほど!!
    おうとだとそうおもってしまいますよね😣😨
    不妊治療でこうのとりがきてかなえられたという感じの意味あいがあったんです😞🧡

    • 2月5日
ちゅん

あたしもそれの漢字は使わないので微妙かとおもってました😣
参考にさせて頂きます😣💛💛