※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

不妊治療中で、ルトラールを服用後に生理が来ない状況について相談しています。オリモノが茶色くなり、出血量は少ないが生理なのか不明。同様の経験がある方いますか?

普通の婦人科でクロミッドのみでタイミング法をしていましたが今期は排卵前に不妊治療専門のクリニックへ転院し、排卵させる注射とルトラールを1日3回、12日分処方されました。ルトラールは1.29に飲み終わりましたが生理という生理が来ません。
2.2のお昼すぎからオリモノが茶色くなったり、血なのかな?という感じですがナプキンが汚れるほどの量は出ません。 これが生理なのでしょうか?それとも注射で上手く排卵できなかった消化出血なのか、またはこの少量のものが生理なのか …
同じような方おりますでしょうか😫😫

コメント

らら

薬を増やしたりしたら最初は生理が遅れたりありましたが、妊娠されたとかではないですか??

• ゆな

ゆな

2日の日にチェックワンやりましたが陰性でした 😵

• 2月5日
らら

薬の影響かもですね。遅れて生理くるかもですね😣

• ゆな

ゆな

そうなんですね😖病院からは様子みてと言われましたが何日ほど様子見ればいいのでしょうか?
    生理三日目に受診するように言われててそれが終わったら卵管の検査もあるのですが…

• 2月5日
  • らら

らら

私の場合は10日近くは遅れたような☹️気がします。

• 2月5日
  • ゆな

ゆな

10日も遅れるんですね 😵茶色のオリモノだったり血だったりするのがとても不安です 。旦那に話しても生理のこともまともに分かってない感じなので1人で悶々としてます😫

• 2月5日
  • らら

らら

薬で体調が安定するまでの辛抱ですかね。😣あまり心配にるなってきたら内診されてもいいかもですね。😵

• 2月6日