※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
妊娠・出産

自然流産し、病院で検診。胎嚢なしで手術不要。子宮収縮剤処方後、頭痛と出血あり。再診で生理見送り考える。妊活したいが、9月生まれの希望は残念。

本日、自然流産しました😢。。。
7w1dでした。

検診前に、病院のトイレで、血の塊も出てしまい
直後の検診で、
あー、胎嚢ないね。
でも、綺麗に出てるから、手術の必要はないかな。と


子宮収縮剤を1週間分出され
続いてた下腹部痛も出てしまってから
治ってまして、
出血もそんなに多くはありませんが
急に頭痛が😂😂😂

ホルモンバランスのせいですかね…
目眩等はなく、頭痛と出血のみです。

2週間後に再診で、
その時に言ってもらえる気がしますが
1回生理見送った方がいいのかなー。
きっと子宮の状態にもよると思いますが、
すぐに妊活したいなあ…

9月生まれは私たちの希望通りで
すごく嬉しかったのに今回は残念でした😭

でもきてくれてありがとう👼💜

コメント

りえてぃー

先月、私も稽留流産しました😢31日に手術したばかりです。9月生まれ私も理想でした🥺流産辛いですよね😢まだ術後の出血あるので生理再開は、まだですが…私も早く妊活再開して、また赤ちゃんに会いたいです🥺❤️

  • まんまる

    まんまる


    お辛い体験を思い出させてしまってすみません😢
    手術されたんですね。
    私は自然流産で、
    ちょうど出血中です。。

    上の子がいるので、前を向かないと!と思っていますが、ふとした時、しんどいですね😢

    お互いまた赤ちゃんが来てくれることを祈りましょう☺️💜

    • 2月5日
  • りえてぃー

    りえてぃー

    出血見るだけで辛いですよね😭
    上の子がいるおかげで、まだ救われている部分があります🥺💓
    1人になった時が、色々と考えてしまって辛いですよね🥺💦
    お互い妊活頑張りましょう❣️
    バムさんの元にも赤ちゃん来てくれること願ってます❤️

    • 2月7日