※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

今日は大安ってことだったので本当は旦那に雛人形を出してもらおうと思…

今日は大安ってことだったので
本当は旦那に雛人形を出してもらおうと
思っていたけど中々タイミング合わなかったので
義父に頼んで出してもらいました

そしたら、まさかの
押入れの上の段に閉まっていた
ガラスケース入りの雛人形なのですが
ダンボールごと落としてしまいました‥

そして、木の枠が壊れました

本当に最悪です
泣きたくなりました

落としてしまったのは
100歩譲って仕方ないと
自分に言い聞かせました

でも、目の前で落としておいて
ごめんの一言もない。
(義父は、かなりの変わり者です)
60過ぎても謝ることも出来ないのか‥

怒りとショックが混じる中
泣きそうになりながら
色んな修理業者などに電話をし
最終的には地元の建具屋さんに
修理できるか来てもらうことに。
不幸中の幸いにも枠だけが壊れて
多分修理は可能とのことでした。

本当に本当に最悪

親に買って貰ったから尚更ショックでした
直らそうな気はしますが
謝りもしないことに腹が立つ

早く、○ね。とも思いました

コメント

あゆ

いや、私も嫌です。信じられません。義父さんは壊れたこと知ってるんですか?それで謝らないのは人としておかしいかと💦ましてや親御さんに買ってもらったものを他人に壊されたら私も泣きたくなります。

  • t

    t


    義父は気づいてないと思います‥
    義母が言っていない限りはですが‥😓
    変わり者に自己中なので
    多分ですが、義母が言ったとしても
    落とした俺は悪くない、
    頼んできたそっちが悪いとか言うと思います
    返ってくる言葉が想像つくので
    義母もわざわざ言わないと思います😑💥
    落とした時点で、ます謝るべきなんじゃないかと思い
    怒りがおさまりません💥💥💥

    • 2月5日
えりか

おぉ、それはショックですね😭私でも、早く○ねと思うと思います😭

  • t

    t


    本当に早く○んで欲しいです😑😑👍👍👍👍👍

    • 2月5日
けー

わたしなら「落としたことは仕方ないことですが、誠心誠意謝ってください」って言います。
大切なものなのにショックですよね…
2度と触ってほしくないですね💦

  • t

    t


    もう話したくもなくって‥
    まぁ、もともと、あまり
    話したりもしないので💦

    雛人形を下ろしてと言ったのも
    義母が義父に言って下ろした感じなので‥

    やっぱり旦那に頼めば良かったと後悔してます‥

    • 2月5日