コメント
こてれす
ヨシケイとワタミの宅食を試しました!
私はワタミの宅食がおすすめです🤗
こてれす
ヨシケイとワタミの宅食を試しました!
私はワタミの宅食がおすすめです🤗
「冷凍」に関する質問
子どもが毎朝きな粉ヨーグルト食べてるんですが、ブルベリーもあげてみたいです! 冷凍ブルベリーって夜から冷蔵庫に仕込ませますか?? それとも朝ヨーグルトに混ぜればすぐ解凍されますか?? 子どもと一緒に朝起きる…
宅配冷凍弁当利用したことある方 今年はPTAに自治会の班長に、、 いろいろ役員になってしまいました😭仕事もしてるので週に2回くらいは宅配冷凍弁当を頼みたいのですが、口コミサイトずっと見てるけど種類が多くてわかり…
牛肉、豚肉、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、白菜、冷凍おくら、ねぎ、冷凍かぼちゃ、冷凍ごぼう、冷凍ブロッコリー、冷凍あさり、冷凍豆腐、冷凍あげ、冷凍ベーコン、ソーセージ この材料で何か献立考えてください😂
家事・料理人気の質問ランキング
たまご
ありがとうございます!
コスパ良さそうですね🙌💕
こてれす
ですね!コスパも良かったですし、味もワタミが良かったんです。
弁当にうるさい主人も、「全部美味いね」って言ってました😃
優しい味で息子もペロリですw
たまご
早速資料請求しました☺️
子供も食べられるの助かりますね!ちなみにどのシリーズ?を頼まれましたか??
こてれす
"パクモグ"っていうキットのものと、"5種のおかず"という冷凍おかずです!
たまご
冷凍弁当の方でしたか!
ありがとうございました😊❣️