※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

スタジオアリスの優待券(撮影代無料と四つ切り1枚フレーム1つがついて…

スタジオアリスの優待券(撮影代無料と四つ切り1枚フレーム1つがついてくる)を使った撮影ですと、データはもらえないのでしょうか?

コメント

るんるん

もらえません🥲
有料になります😣

• あーちゃん

あーちゃん

分かりました!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

データをもらう。というのは、どのデータでしょうか?

優待券を使った場合でも商品に残した画像は残るので、フレームにした1枚のデータは残ります。アプリにもその1枚が表示され、待受画像もとれますよ。

• あーちゃん

あーちゃん

四つ切りとフレームにした写真のデータはもらえるのかな?と思ってました。
    とれるんですね、ありがとうございます!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々アリスはアルバムセットを買わないと高画質データはついてこないです。アルバムセットじゃないなら、1年待てば数百円で高画質データはもらえます。

• 2月5日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

全部はもらえないです!😭

• あーちゃん

あーちゃん

四つ切りにした1データだけでももらえるのかなと思ってました。ありがとうございます!

• 2月5日
あーちゃん

データが欲しい派なのでアリスややこしいし1データだとやっぱり勿体無いのでアークにしようかな…と思いました、再検討します。皆さまありがとうございました。