※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

茶オリからなかなか生理にならないです…昨日の今ぐらいから始まりずっと…

茶オリからなかなか生理にならないです…
昨日の今ぐらいから始まりずっと少量の茶オリのみです
調べたら閉経とか出てきて少し焦っています…
今は32歳です。
いつもは鮮血から生理になりますし茶オリから始まったことなどありません…
病院に行くレベルではないでしょうか?

コメント

ママリ

私はいつも茶おりが1〜2日続いてからの生理なので何とも思いませんが…心配なら病院に行ってもいいのでは?と思います!
私は妊娠した時も茶おりが続きましたが妊娠の可能性はないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶オリ2日も続くことあるんですね!
    妊娠の可能性はなくもないですが生理予定日近い日に茶オリ出たりするものなのでしょうか。。

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

茶おり2日続いて何も無い日が1日あってその次の日に血がドバーッと出るタイプです😂
    私は妊娠した時も茶おりがでて、妊娠中も8wくらいまでは茶おりが度々出てましたが茶おりは古い血だから別に心配しなくてもいいよーって先生に言われてました😂💦
    妊娠して茶おりが出るのは珍しい事じゃ無いのでとりあえず検査薬して陰性で心配なら病院に連絡してみたらいいと思います💡

• 2月5日