※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が同じデザインの靴しか履かず、困っています。靴が擦れてきてサイズも小さくなっているため、解決策を教えてください。また、服もプリンセス柄しか着ません。

真剣に悩んでるんですが…🤦‍♀️

同じようなお子さんがいて解決方法があったら教えてください!

娘がファーストシューズと同じデザインしか履いてくれません😞
もう同じメーカーで同じ色の販売はなく、違う色なら同じデザインはあるのですが履きません🥲
仕方なくいろんな靴を見せるのですが全て「要らんのー!」と言って試着すら拒みます。
もう靴は擦れてきたし、サイズが小さくなってきてるので早く買わないと足に悪い気がします。

普段の服もディズニープリンセスが描かれてるか、ふりふりのついたプリンセスっぽいものしか着ません💦
こだわりが強すぎて困ります😭

コメント

ままり

お散歩やお外遊び好きな子なら「もう〇〇ちゃんの靴小さくなってきたからバイバイだね。でも次の靴ないから〇〇ちゃんだけお出掛け出来ないね😢」とかも無理ですか?
友達の子はこれでなんとか次の靴を購入出来たと言っていました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    一度靴を隠してみようかなあ、、
    ないから買いに行こうって言ってみようかなあ🥲
    ディズニープリンセスの靴どこにあるかご存じですか?

• 2月5日
  • ままり

ままり

ムーンスターがプリンセスの靴をよく出してます。
    新しいお気に入りの靴が見付かるといいですね✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 2月5日
マツ

好きなフリフリのディズニープリンセスの靴でも履いてくれないですか?🤔

うちの娘は、同じデザインじゃなくても良いけど、ピンク以外の靴はなかなか履いてくれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店何軒か行ったんですが、カーズとかドクターイエローはあったのにディズニープリンセスがなくて😭
    どこに売ってるかご存じですか?
    多分ネットで買っても気に入らなければ履いてくれそうにないです💦ネットで探して写真見せても「要らんのー」って言います🥲

• 2月5日
  • マツ

マツ

バースデーには、色々ディズニープリンセスの靴売ってましたよ✨

後は、ゲンキ・キッズでソフィアの歩くとピカピカ光る淡紫色の靴を娘には買いました✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    げんきキッズというのはお店の名前ですか?😃

• 2月5日
  • マツ

マツ

ゲンキ・キッズは、子供靴専門のお店で、よくイオンとか商業施設に入ってるお店です✨

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子もお気に入りの靴しか履かない時期がありました💦
その時は「毎日同じ靴だと靴も疲れちゃうから、たまに履けるように新しい靴買おう?」で納得してもらって、徐々に履く頻度減らしてフェードアウトしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちは去年くらいからずっと続いていて、ついに同じデザインの同じ色の取り扱いがなくなってしまった感じです🥲

うちも早めに新しいのを買ってたら交代で使って卒業できたかもですね😭

• 2月5日