※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

ケース付きか安いサイトで買うか迷っています。実際にケースは必要でしょうか?

dバイクを購入するんですが、ケースついてるサイトで買うか、ケースなしのサイトで安く買うか迷ってるんですが、ケースって実際使いますか?

コメント

ふうしゃ

ケース外の納屋とかに
おいてホコリ被せたくないとかならありでいいと思いますが玄関先に置いとくとかならいらないと思います!

ただ値段がどれくらい差があるかわかりませんが大して変わらないならとりあえずケース付きにするかな!

• ゆめママ

ゆめママ

ケースありが、12100円で
    ケースなしが、10560円です!

• 2月5日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

遊んだ後はどこに収納される予定ですか?🥰

外に置いとくとかでなければ
    ケースはいらないかなーと思います!この値段なら😭

• 2月5日
  • ゆめママ

ゆめママ

アパートの廊下?みたいなところに置く予定です😬屋根付きです!

• 2月5日
  • ふうしゃ

ふうしゃ

なるほど!アパートの廊下ですか…そこに雨風が吹き込まなきのであればカバーなしにします!入ってきそうなら
    カバーありにします😊

• 2月5日
  • ゆめママ

ゆめママ

遊ぶたび毎回出し入れめんどくさいですよね💦

• 2月5日
ままり

ケース入れてる人ってケースに入れて、自転車に乗って持ち運びしてる人しか入れているのを見た事ないです💦
子供はいつ遊びたがるか分からないので持ち運びする必要がなければケース要らないかなと思います😅