※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使って心音を確認した方の感想を教えてください。使用を検討中で、購入かレンタルか、ジェルの正規品や聴こえるかなど悩んでいます。

エンジェルサウンズを使われた方の感想を
教えていただきたいです!

現在10週です。
つわりは軽い方でもどすこともありません。
前回、心拍確認後に心拍停止で稽留流産だったので、
今の妊娠もずっと不安を抱えたままです。
2週間後に検診がありますが、
それまでちゃんと生きてくれているか
不安で不安で検索魔になっています。

エンジェルサウンズを使って心音を確認できれば
この不安も少しは和らぐかな…と使用を検討しています。

購入にするのか、レンタルにするのか
ジェルは正規品にするのか、本当に聴こえるのか
色々考え中です。

使われた方で使用感など教えて頂ければと思います。

コメント

ママリ

エンジェルサウンズ購入してめちゃくちゃ使ってました🤍
胎動が感じられる前は不安で仕方なくて...
聞こえると安心出来ましたよ🤍
ジェルはボディクリームを塗りたくれば専用の買わなくて大丈夫です🙆‍♀️
レンタルでもいいかなとは思ったんですがまた今後使えるならと思い購入しました!!
ちなみに本当に聞こえますよ🍀

んまんま

私は購入しました!
2人は産みたいと考えていたので1人目の妊娠がわかってから割とすぐに買い、10週くらいから使っていました

ジェルは妊娠前から使ってた正規ではないボディクリームです!
私はかなり安心できましたよ🙂

はじめてのママリ🔰

はじめての妊娠で不妊だったこともあり、不安な気持ちが大きかっちめ
13週の頃に購入し、今現在も使っています!
胎動少ないなって時に一応聞いたりしています。
でも本当に元気なのかとか
ちゃんと成長してるのかとか
毎日朝昼晩心拍聞いても不安なものは不安でした😳
ちなみに本当に聴こえますし、自分の持ってるクリームで充分です♪

きゃん

1人目の時に買いました!
初期から後期まで心配な時
使っていましたがあって
安心出来ましたよ☺️
ジェルはボディクリームで
やってました😌
2人目はつわりがほぼないので
心配になりますがたまに使って
安心してます😊
コロナで健診一緒に行けないので
旦那などにも心拍聞かせてあげられたので
良かったと思ってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    1人目以降も考えているので、購入すれば長く使えますもんね!先を見据えて購入しようと思います。

    ちなみに、ミニと普通サイズ、どちらを使われていましたか?

    • 2月5日
  • きゃん

    きゃん

    少しでも安心できるなら
    あってもいいと思います💕
    ミニタイプでした!

    • 2月5日
りんご

2人産んでますが2人とも使ってました!
高かったですけど購入して、ジェルも使ってました。

推奨が12週だったと思うので10週だとまだ聞こえないかもしれませんが、聞こえるとやっぱり安心しました!
でも逆に赤ちゃんが小さい時だと、赤ちゃんの場所によっては全然聞こえない時もあったので、余計な不安を抱えたこともあります😅
だからって、自分で心音聞こうと思ったら聞こえないので病院来ました!!とも言いずらいですし😅

あとジェルじゃなくてボディクリームなんかでもいいらしいですよ😊
それでもお腹が大きくなって胎動しっかり感じられるようになってからでも、たまに今日胎動少ないな?ってときに使ったりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    購入してみようと思います。
    ちなみに、ミニと普通サイズがありますが、どちらを使われていましたか?

    • 2月5日
  • りんご

    りんご

    普通サイズにしました😊

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰


ご回答ありがとうございます!!
みなさんの、心音が聴こえて安心したというコメントを見て、購入する決心がつきました。

1万円以下で安心が買えるなら安いと思って早速ポチります!

家のボディクリームで試してみます。ありがとうございました😊✨

ママリ

12wから使えるとのことですがその時期はうまく音が拾えず、逆に不安になる日もありました💦

ただ自分も3度流産しており、心拍が家で聞こえることはかなりの安心材料にはなりましたよ!!

自分は購入しました!
ジェルは市販の保湿クリームやアロエのジェルなどテキトーなものを使っていました!

しらす

わたしも2人目を考えていたので1人目の時に購入しました!
1人目の時から使って慣れてるからなのか2人目の時は8週後半から聞こえました☺️胎動始まるまでの不安解消にもなるし、胎動が始まってからも胎動が少ない時に確認できるのでほんとに買ってよかってです!
わたしはミニを使ってます!

やち

手持ちのもったりしたテクスチャのクリームやジェルで十分使えますよ☺️
私は運良く先に出産を終えた友人からもらえました。
また次周りの友人が妊娠したらその子に譲る予定です。
メルカリなどでは医療機器扱いになり、売買禁止の製品となっているようですので買わないようにお気をつけください💦

ななこ

メルカリやラクマで3000円台で買えましたよ😊
ただ、医療機器扱いになるので、表記は付属品のみ、となっていることが多く、コメントで事前に購入したらすぐ使えますか?(本体ついてるよね?という今です)と聞いた方が安心です👍

❄

1人目から重宝してますよ💓👆
姉も妊婦なのもあり貸し借りもしてます(笑)

ボディーソープやホホバオイルとかでやってます🙋‍♂️

S (22)

つかってました!
胎動感じるまではかなり安心できます!