※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こび
子育て・グッズ

顔の乾燥で悩んでいます。ベビーワセリンを塗ると赤くなります。保湿剤のおすすめはありますか?ピジョンのミルクローションではカサカサになります。

顔の乾燥が気になって
ベビーワセリンを塗ったのですが、数分後にほ塗ったところだけ顔が真っ赤になってしまいます。
そういった赤ちゃんがおられる方、
保湿剤は何を使っていますか?

ちなみにピジョンのミルクローションでは保湿が足りないのかすぐカサカサになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

アロベビー使ってます^^
乳児湿疹もすぐ治ったし伸びも良く保湿力は高いと思います。
値段が張るのと、オーガニックですがクチコミをみると合う合わないあるみたいです!うちの子には合っていたので2年以上愛用してます!

m♡

病院でヒルドイドorヘパリン類似物質のクリームを処方してもらって使っていました😊
ワセリンはよだれかぶれや汗疹などの湿疹になっている場所は使わない方がいいと皮膚科で言われて、唇のみワセリンでそれ以外はヘパリンにしてました🌟
薬局でも手に入りますよ😄

あとは、超カサカサになってしまった時だけ自分用のロコベースリペアを部分的に塗ってあげると治りが早かったです😄