※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
子育て・グッズ

夜中の赤ちゃんの寝不足について相談です。夜泣きはいつ治るか、卒乳までこの状態が続くか気になります。

夜中に寝返りやモゾモゾで何度も起きます😭
母乳あげたり、トントンして寝てくれる時と、モゾモゾ動いて抱っこしても仰反る時とマチマチです😓
夜泣き?夜起き?はいつ頃治りますか?😓やはり卒乳するまでこんな感じでしょうか?

コメント

にに

我が家は2人とも、夜中泣いて起きた時はミルク飲まないと再度寝付いてくれないタイプだったので
夜間断乳してからやっと寝る時間が長くなりました😭
それでも上の子は夜泣き多くて、ミルク関係なかったか、、ってなる日の方が多かったですが
頻回に泣く!っていうのはなくなりました🥺でも未だに夜泣きします。。
下の子は8ヶ月で夜間断乳してもう今は朝まで起きません😮‍💨
一人一人ほんと違うなーと思いました😵‍💫

• さすけ

さすけ

下のお子さんは夜間断乳されているんですね!すごいです!
    夜中に泣かれると面倒ですぐに授乳してしまいます😭

• 2月7日
  • にに

にに

3日頑張ろう!と思って、睡眠不足覚悟で決行しました😂👌
    おかげで、たまーにちょっと泣いてもすぐ自分で寝ます😊

卒乳か断乳するまでは、
    細切れ睡眠が続くかもですね😭

• 2月7日