※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

メルカリでハンドメイド品のダッフィーの着ぐるみを購入し届いて見たら…

メルカリでハンドメイド品のダッフィーの着ぐるみを
購入し届いて見たら想像通り!とはいかず
可愛くないダッフィーが届き、顔と耳を取り自分流でリメイクしたらこんな時間になっちゃいました😥
耳が小さかったり斜めだったりとしてますが完成しました💗

後は、我が子の名前のイニシャルのワッペンを買ったので
それをどこに縫い付けるか、、、😳
皆さんならどこにつけますか?

コメント

Ruru✩

可愛いですね〜(*´꒳`*)
私だったらお尻のミッキーの
横にワッペンつけます♡

  • R

    R

    ありがとうございます💗
    なるほど!あたしも最初それいいなーて思ってました(❁´ω`❁)
    横っていうよりミッキーのシルエットを囲む感じですけど😶

    • 10月30日
  • Ruru✩

    Ruru✩

    フードを被るなら背中でも可愛いと思いました(^o^)♡

    • 10月30日
  • R

    R

    フードはかぶせる予定です💗
    背中にさりげなーくも可愛いですよね(^^)

    • 10月30日
みくっちゅ

私だったら左胸のあたりにドン!とつけますね〜✨

  • R

    R

    目立っていいですね😍

    • 10月30日
ルー☆

リメイクお疲れ様です✨
サイズが合えばお尻のミッキーの中につけますかね!目立たせたければ左胸だと思います(^^)

  • R

    R

    ミッキーの中には難しそうです😥
    太ももらへんも可愛いなーて母親と話してるんですけど
    迷っちゃって、、、😥

    • 10月30日
にこにこ.com大人とびっこ

メルカリ、かなり高値で売られてませんか?
Rmamaさんの腕があれば1から作れたのに!と思いました。
最初のやつは耳の位置が治してなくて変でしたね(T_T)
治してかなり可愛くなってよかったですね♡
私も妊娠中に作ったので早く着せたいです。
ワッペンは胸の位置がいいですね。

  • R

    R

    6300円で購入しました😥
    材料集めるのがめんどくさくてハンドメイド品買ったのが間違いでした😰
    耳が結構小さくなっちゃいましたが、
    そう言っていただけて嬉しいです💗
    これからどんどん寒くなってくるので活躍しそうですよね😳
    目立っていいですね😊
    にこにこ.comさん上手ですね😋

    • 10月30日