※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してます。ほぼ黒に近いグレーです。私の意向としては、・相…

旦那が浮気してます。ほぼ黒に近いグレーです。

私の意向としては、
・相手の女性には慰謝料請求と二度と連絡しない会わないと約束させたい
・旦那と離婚するかしないかは話を持ちかけた時の態度次第
です。

旦那は車行動なので、これからまず自分でGPSを車に仕込みます。
それでもっと確信を得られれば探偵を雇います。
証拠が取れれば調査資料を持って第三者を交え相手の女性に示談交渉したいです。
「今後旦那と一切連絡取らない・会わないを約束してください。
慰謝料300万(かなり悪質なので大きく出ます)、支払ってください。1週間以内に振り込まれなければ法的措置をとります。
慰謝料払っていただければこれで全て終わりにしますが、再度会う事があれば、その時はまた別途請求します。」を、伝えたいです。
→払ってくれれば終わりですがダメなら弁護士さん入れて裁判するつもりです。

旦那には、平謝りするようならとりあえず別居を申し入れます。(開き直ったり、相手の女を庇ったりするようなら離婚します)
承諾してくれれば婚姻費用をもらい、GPSの充電が大体1ヶ月持つので1ヶ月間どういう行動を取るか、また1ヶ月も会えなくて娘のことを気にかけるのか見たいです。
ここでひとつ質問なのですが、これでまだ会ってることが分かれば上記で私が言ってるように再度慰謝料請求する事は可能なのか?分かれば教えていただきたいです。

このやり方は最善策だと思いますか?
これは間違ってるよ、などあれば教えていただきたいです。

あと示談を持ちかける時に、1週間以内に振り込まれなければ、の続きでご実家と職場に内容証明を送らせていただきます、は脅迫になりますか?

週に2〜3会い、携帯にハメ撮りを残すようななめた真似をしているので厳しく罰したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

相手が既婚者だと知ってるんですか?

ママリ🔰

いきなり1人で行動するより最初に弁護士さんに今ある証拠を持って相談した方がいいと思います!
少しお金はかかってしまいますが知識がないと逃げられて終わりです🙅‍♀️

(^^)

同じ職場とかでなければ知らなかったって逃げられるかもですね🤔

実家や職場にバラしますとかは脅迫になります。

まずは旦那さんの出方を見てからですね。

rety ''

相手が既婚者であれば旦那さんにも慰謝料請求いくと思います🤭
離婚に至った場合でも300万はどうかなと。
私は不貞で離婚になりましたが150万でした。直接交渉後弁護士つけてきたのでこちらも弁護士ありです。
向こうが弁護士つけてきたら分割交渉とかしてくるでしょうし素人ではちょっと厳しいかなと、、、

間違ってるというよりも感情的にならず策をしっかり立ててからですかね🥲
厳しく罰したいお気持ちわかりますが、いろんなことで限界があります!
向こうの給料であったり環境で有利なことも不利になったりします🤦‍♀️
内容証明等はこちらが完全に悪者になるのでやめておくべきです!

はじめてのママリ🔰

相手に全く非がない可能性があるので浮気をしてるのが確定でもそれは難しいと思いました💦

ママリ

相手は独身ですか?
ご主人が既婚者なのは知っていますか?
最初から弁護士に相談するべきかと思います。

はじめてのママリ🔰

弁護士ありでもなしでも300万は厳しいと思います、、
知人は離婚になって150万ほどって言ってました。

もっと証拠を集めるのと無料の法的テラスなどに相談してみるのもいいと思いますよ!

慰謝料再請求は弁護士などを交えてちゃんとした書類に残しておけば可能かもです。

娘さんもいるのに到底許し難いことなのでとことん追い詰めてやりたいですよね🥲
応援しています。