※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夜間授乳をやめようと思っています。他には、トントンや抱っこ、麦茶を用意して大丈夫ですか?寝室以外の部屋で気分転換してもいいですか?明かりはどこでも真っ暗がいいでしょうか?

最近、毎回おっぱい噛まれて先程、気持ちが折れてしまったのでまだ夜泣きあるけど夜間授乳しないでいこうと思ってます。

どんだけ泣いてもおっぱいあげない!
が絶対の決まり事だと理解してます。

ほかに何かありますか?

何かしらトントンなり抱っこなりのアクションはして大丈夫ですよね?
マグに麦茶も用意します。

ちなみに抱っこするとして気分転換に寝室以外の部屋とか行ったりするのはありですか?
明かりはどこ行っても真っ暗がいいのでしょうか?

コメント

抱っこはしないでトントンだけのがいいですよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️なるべく赤ちゃんに触れないでママいるよ〜とかの声がけが1番ですが、、、部屋を移動したりもしないほうがいいです!もしほんとに夜泣きみたいになにやってもだめならおっぱいだけ隠し続けて気分転換はありかと🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近夜泣きしたらいつもより様子見たりして伺ってたのですがまあギャン泣きエンドレスでして😅
    それも毎日3回です。
    寝ながらトントンも普段から嫌いなので全くしておらず。
    声かけしてみようと思います!
    泣き声デカすぎて聞いてくれなそうですが😂
    ありがとうございます!

• 2月4日

退会ユーザー

9ヵ月で夜中3回も起きるならネントレしてみたらどうですか?😓

• 2月4日