※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句はみなさん お家で写真など撮りましたか?それともスタジオで撮ってもらいましたか?🥺

初節句はみなさん お家で写真など撮りましたか?それともスタジオで撮ってもらいましたか?🥺

コメント

くま

家で袴ロンパース着せて撮りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊袴ロンパース可愛いですよね😍

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

お家で簡単に飾り付けして、袴ロンパース着せて写真撮りました🎎🍡🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お家で飾り付け楽しいですよね✨私もしてみようとおもいます^_^

• 2月5日
プーさん大好き

我が家は雛人形やかぶとと自宅で写真撮影してます😊初節句なので、両家呼んでお祝いしてたので😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両家呼んでお祝いしてたんですね✨みんなで自宅で写真撮影楽しいですね^_^

• 2月5日
星

お家で袴ロンパースきせて、桃の花飾ってお家で写真撮りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桃の花飾ってお家で写真とったんですね🥰飾り付け可愛いくて楽しいですよね

• 2月5日
ぽんこ

スタジオで撮りました!
袴ロンパース+背景には立派なかぶとを置いてくれてとても素敵に撮れて大満足でした❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオで撮ったんですね✨
    立派なかぶと 置いてくれてたんですね👏綺麗に撮ってもらえるし スタジオもいいですね🥴

• 2月5日