※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
その他の疑問

友達が子供産んで、コロナだから遊びに行けないので写メ見せてもらった…

友達が子供産んで、コロナだから遊びに行けないので写メ見せてもらった~!!
家の中までジロジロ見ちゃったwww
めちゃくちゃオシャレだった~💨
そのあと自分の家の中を見たら娘達が暴れてグチャグチャの部屋にげっそりした😱
どうしたらあんなにキレイでいれるんだろ😅

みなさんの家はいつもキレイですか?

コメント

♡a..3kids♡

メインで過ごすのがLDKなのでそこ含め1階は常に綺麗にするようにはしてます😊

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます!!
    すごい!!
    うちは90%LDKで過ごします😅
    綺麗を心がけます(笑)

• 2月4日
よっしー

寝る前にでもちゃんと子供と片付けるのでキレイにはなるけど、片付ける前では酷いと本当泥棒入った?ってぐらい本当にぐちゃぐちゃです!
本当床一面ぐちゃぐちゃです(笑)

• 姉妹ママ

姉妹ママ

うちは最近になって片付けもするようになりました。
    でも、完ぺきに綺麗にならないので結果、私がいつもやります😱
    やらせたいです💨

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

旦那が綺麗好きなので、気づいたらいつも掃除してますw洗面所やキッチンも使ったら乾拭きして水の跡ひとつすら残ってないです…

産後何人か会社の同僚を家に招きましたが、赤ちゃんがいる家じゃない!めっちゃ綺麗!という噂が社内に流れましたが、それは私ではなく旦那なので気まずかったです笑

• 姉妹ママ

姉妹ママ

羨ましいです🥰
    うちは旦那も娘達と同じで片付けしないので1人で3人分の片付けをしています😨

• 2月5日