※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
子育て・グッズ

誕生日プレゼントで迷っています。おもちゃは安全か、遊びやすいか考えています。アンパンマン号とだだんだんが欲しいけど、早いかなと思っています。安全なおもちゃで喜ぶと思います。

写真のおもちゃ持ってる方いらっしゃいますか?
あんまり長く遊べないでしょうか😣

母からの誕生日プレゼントを悩んでいます💦
本当はねじねじのアンパンマン号とだだんだんが欲しいのですが、ちょっと早いかなって言うのと、下の子がまだ口に入れるのでこっちで悩んでます🤔

これも人形が危ないですかね💦
アンパンマン号とだだんだんだけでも喜ぶとおもうのですが…

コメント

ぜろ

4歳のお誕生に買いました😂
だだんだんが大好きなので、口が開くとこが凄く気に入ってます😂
人形は小さいので下の子には危ないですね🤔

• す

ありがとうございます😊
    4歳でも気に入って遊んでるんですね☺️
    人形少しの間片付けて遊んでもらう形で検討します💦

• 2月4日
🔰

長男が2歳のクリスマスそれでした。今でも気に入ってます。ただ人形は小さくて無くなっちゃいました。
ねじねじも持ってましが、そっちの方が長く遊べると思います。下の子も後半年もすれば口に入れなくなると思います。1年後には2人でねじねじ遊んでると思いますよ。
誕生日に写真の物をプレゼントして、クリスマスにねじねじとかどうですか?

• す

ありがとうございます!
    人形無くても楽しく遊べそうですか?😣
    アンパンマン号もだだんだんも好きなので喜ぶとは思うんですが、人形無いとおもちゃとしては微妙かな…と💦
    ねじねじはクリスマスにするのいいですね☺️ちょうどいい時期です😊

• 2月4日
  • 🔰

🔰

アンパンマン のレゴブロック持ってるので、そっちの人形達で代用したり、次女はシルバニアの子達をだだんだんの乗せたり。大人が思ってるより子供は遊ぶの上手なので、人形1つ2つ無くても気にして無いです。

• 2月4日
  • す

なるほど!ありがとうございます😊

• 2月4日