※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
お仕事

転職を考えています。正社員で働ける職種を探しており、医療事務未経験でも耳鼻咽喉科事務に興味があります。可能性を探っています。

転職考えています🌼
シングルになる予定で正社員で働けるといいなと思っています🥺
歯科助手(受付)、小児科事務、耳鼻咽喉科事務
子供の急な休みでも考慮しますと求人に書いてあって気になっているのですが、耳鼻咽喉科の事務を受けてみようかなと思っているんですが、事務すら未経験。。🥲
医療事務なんてできるのか、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者で働いてましたが、まじでやめたがいいです!そんなん口だけですよ!多分、どこも手が足りてないと思うので、受付兼、歯科助手だと思うんですが、相当な覚悟ないと続かないと思います💦覚えることありすぎますし💦他も似たようなもんじゃないでしょうか💦

• ナ

歯医者って院長や医師がよくないと無理みたいですね😂
    妹が歯科助手兼受付やってていいところじゃないと絶対続けれないので歯科助手は辞めとこうかなと思いました😅
    耳鼻咽喉科の事務もそんなもんですかね😣
    人が沢山いるところで急な休みも大丈夫みたいで🥺
    家からも近いので仕事内容以外の条件はいいなと思ったのですが😅

• 2月4日
バーガー

歯医者のお医者さんってプライド高いくせにドケチだと思います(ど偏見)(笑)
私の働いてたところと姉の働いてたところどちらもドケチでした!(笑)

• ナ

私も偏見あります笑
    実際妹が歯科助手してて院長とか次第って言ってたので😂
    妹のところは院長が優しいみたいで羨ましいです🤣

• 2月8日
  • バーガー

バーガー

えー羨ましい!!ドケチなイメージしかなかったです🤣

• 2月8日
  • ナ

次の転職先でいいところがあれば退職したいですが、退職すると言うのが1番しんどいです笑

• 2月8日