※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近息子のイヤイヤがすごい。買い物行こうと言っても、これ(遊び)し…

最近息子のイヤイヤがすごい。
買い物行こうと言っても、これ(遊び)してから!
で、何時間も経つし、それで最後ねって言っても嫌だと泣いて買い物行けないし、
毎日ママあっち行って、ママいや、って言われ続けて最初は流せたけど、パパが良いと言われたら最近流せない

産後手伝わない遊びにばっかり行く、妊娠中も家にろくにいない、借金作っても俺の金だから別にいいだろ発言、泣いててもあやさない、家にいてもずっとゲーム、

息子が喋りだしたらやっと可愛く思えたのか、急に父親ヅラして怒るし、こんなポッとでのやつのほうがいいとか言われたらメンタルやられる

私が土曜日働いて帰宅しても息子に動画見せて寝てるし、家のこともしてない

家に居たくない一人になりたい

息子のことは世界一大切だしかわいいし宝物だけど、今は家に居たくない

コメント