※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま🩵
子育て・グッズ

ストローマグが逆さまにしてこぼれてストレスです。洗い替えが足りず悩んでいます。もう1つ買うべきでしょうか?

写真のアンパンマンのフタつきコップにストローさして普段使用してるのですが、逆さまにしてこぼします!!!必ず!かなりストレスです😭

リッチェルのストローマグもありますが、1つだけだと洗い替えで足りなくて😭
でも今さらもう一つストローマグ買うのはもったいないですよね?😢

でもストレスだし、ストローマグ買うしかないか、、
どう思いますかー?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまさにこぼされるのが嫌でセリアのこれ4つ家にあります(笑)

  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    え!セリアにこんないいのあるんですか😳😳
    早速明日セリアいきます😂
    ありがとうございます😭💕

    • 2月4日
deleted user

私ならストローマグをもう一個買っちゃいます!笑
なんなら家に何個あるんだろってぐらい色んなメーカーの試したマグが沢山あります😱

  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    ストレスなら買えよって感じですよね😂😂笑
    貧乏性すぎて😂
    リッチェルの漏れないしすごい気に入ってるから大きいタイプ買うのもアリなんですよね〜🤣💕

    • 2月4日
おもち

サーモスのストローの水筒でもどうでしょうか??

お出かけにぴったりですよ!!

  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    これですかね?😚
    たしかに保冷水筒ならどのみち夏のお出かけで使えるし一石二鳥、、😮ちょっと高いけど買っちゃおーかな🥺

    • 2月4日
  • おもち

    おもち

    娘は一歳半で保育園行ったのもあって
    こんな感じの使ってました!!
    持ちてなくても全然平気そうでした!

    パーツも切れれば買えるし
    ほんとよかったですよ🥺🥺

    • 2月4日
  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    これよさそうです!!買おうかな☺️写真わざわざありがとうございます😭💕

    • 2月4日
deleted user

我が家もセリアの使ってます😂
もう何個目なのか……
でもコンビとか買うより安いです✨
汚れたら捨てます😂

  • せなまま🩵

    せなまま🩵

    リピ買いしてるんですね😍
    近くにダイソーしかなくて全然存在しらなかったです🤣
    明日車で20分かけて買いに行こうと思います🥰笑

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ、セリアさんにしかないんです😂
    うちは近くにあるので、これとお揃いでお弁当箱とスプーン、フォーク買い揃えてました😊
    今は若干イラストが違ってお揃いできるのが少ないのが悲しいです😂

    • 2月4日