※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
子育て・グッズ

ベビーガード代用について、テレビを守るグッズを探しています。人工芝も考えていますが、他におすすめはありますか?

ベビーガードの代用について

いつもお世話になっています😊

お子さんをテレビとかに近づけないようにするのに良いグッズってありますか?つかまり立ちしてテレビを叩いたりコード触ろうとしたりと無法地帯です…!
ベビーゲートはお高いので代用できるものを探してます!人工芝がいいっていうのを見かけて検討中ですが、なにかいいのがあったらぜひ教えてください!

コメント

ママリ

ダイソーのワイヤーネットで囲んでます!
つかまり立ちしても倒れないです☺️

• ちなつ

ちなつ

コメントありがとうございます😊ワイヤーネットはどうやって立てられてますか?連結して結束バンドで固定ですかね…??

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

私の場合ですがワイヤーネットを必要枚数分一周させて、結束バンドでとめます!前2枚、後ろ2枚、右2枚、左2枚使ってます。
    前2枚のつなぎ目にもう1枚ワイヤーネット重ねてつけます。
    あとは四隅に三角つくるように斜めにワイヤーネットを入れたらOKです!
    よかったら明日写真載せましょうか?☺️

上の子も下の子もこのやり方でした!つかまり立ちしてガタガタ揺らしても倒れないです☺️

• 2月4日
  • ちなつ

ちなつ

詳しくありがとうございます!100均のでも倒れないんですね😳調べてやってみます!ありがとうございました😊✨

• 2月5日