※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーガー
お出かけ

皆さんいつもお疲れ様です🌻夏ぐらいに北海道に行く予定があります!(コロ…

皆さんいつもお疲れ様です🌻

夏ぐらいに北海道に行く予定があります!
(コロナがおさまっていればですが😢)
実母と姉、姉の旦那と私と娘の予定です!

北海道旅行に行ったことのある方、北海道にお住みの方
泊まるホテルまたは旅館、もしくはここ楽しいよ!という場所、美味しいご飯食べれるよ!っていうご飯屋さん
何でも教えてください🙇‍♀️

北海道に行くのが初めてなので何もわからないです🥺
一応母が死ぬまでに行きたいところが旭山動物園なので旭山動物園には行きます😌

コメント

実家が道東なのでたまに帰省します。
が、道東は正直観るところあんまりないです😅笑

ご飯屋さんは、北海道ならば是非回転寿司に行くことをおすすめします🤗💓

• バーガー

バーガー

回転寿司いいですね!!!!
    みんなお寿司大好きなので行きたいです😭

• 2月7日
ママリ

旭山動物園は外せない、とのことでしたら日数にもよりますが旭川空港発着にして美瑛・富良野辺りも一緒に周るのはどうですか?
調べたらたくさん出てくると思いますが、青い池や四季彩の丘、ファーム冨田、あとサンタのひげ(半分に切ったメロンにソフトクリームがのってます)とかが良いのかなと。
四季彩の丘にアルパカがいて、えさやり体験も出来るので子どもも楽しいですよ!

北海道は広いので無謀な計画立てると移動だけで相当な時間かかりますので、それだけお気をつけください😌

• バーガー

バーガー

ありがとうございます!!
    餌やり体験いいですね👏
    子どもも大人も楽しめそうです!

• 2月7日
てんまま

何泊される予定でしょうか(^^)?真夏は北海道も暑いですよー🤣

上の方も仰っていますが、旭川マストでしたら、富良野、美瑛あたりでしょうか。レンタカー必須ですね!
近く(といっても富良野から一時間くらい)に、星野リゾートがあるので、そこに2泊くらいして動物園行く前後の拠点にしてもいいかもしれないです♪
札幌に泊まるのでしたら郊外に定山渓があるので、お子様向けのホテル(ビューホテル)などもありますよ♪
北海道周遊とかでしたら、森のソラニワというところが道内随一の子供むけホテルです。
最近は芦別にお風呂カフェもできたので休憩にいいかもしれないですね(^^)

他にお子様向けアクティビティとしては
・えこりん村
・ノースサファリ
とかですかね…

私は居住しているので分からないですが
北海道の回転寿司は美味しいみたいですよ(^^)

• バーガー

バーガー

3泊4日の予定です😌
    レンタカーはしっかりします😂
    星野リゾート泊まったことないんですけど結構評価いいですよね!
    ありがとうございます!
    調べてみます🥺
    北海道の回転寿司は間違いないですね…海鮮絶対外せないので行きます!

• 2月7日