※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

寒くて公園も行けないし、かと言って、おうちでできることも少なく…DVD…

寒くて公園も行けないし、かと言って、
おうちでできることも少なく…
DVDタイム。。

まだわからないかなーと思ってたけど、
意外にも楽しんでくれてる。よかったわ🤣


実家にあったのはモンスターズインクとライオンキングだから、これから他のDVDも揃えようかなー。
保育園も自粛期間中だし、延びそうだし。。
きっと役に立つはず😂

コメント

deleted user

娘は、金曜ロードショーで放送してた千と千尋の神隠しにどハマリして次の日DVD買いました🤣
千と千尋の神隠しを買いに行った時に隣にトイ・ストーリーが売ってて娘がウッディーって興味持ち1を買って見せたら面白くて仕方ないみたいです🙋
トイ・ストーリー1に関しては私が昔良く観てて懐かしい気分になりましたよ✨

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    コメントありがとうございます😊
    年齢近いですね!
    息子はトトロのが好きみたいです😂
    ディズニーは次ズートピアかなと思ってましたが、トイストーリーもいいですね✨実は私もまだ観たことないので、一緒に楽しめそうです🎶

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんと同じくらいですね✨

    トトロ娘大好きです😊
    昔旦那がDVD買ってくれました🎵

    ズートピアって確かウサギちゃんが出てたやつですよね?🙌
    ディズニーの作品って子供と一緒に楽しめますよね✨
    このご時世には、ピッタリのDVD沢山ですねぇ🙉

    • 2月4日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    そうです☺️
    うさぎちゃんときつねさんが主人公?の動物の世界のお話です🐰🦊

    ジブリもディズニーも子どもにはピッタリですもんね✨
    雨や寒さなど外遊びに向かない日はDVD観ておうち時間過ごそうと思います🤣

    • 2月4日
ぶらっくれでぃ

次女が特にモンスターズインク大好きです(✽︎˙ω˙✽︎)👍🏻

2もあるのでぜひ!

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    コメントありがとうございます😊
    おもしろいですよね♪卒業間近に学年でまとめて映画館で観てから好きです♡年齢バレますが🤣←
    2って、ユニバーシティのことですか?個人的には2のが好きです✨

    ぜんぜん話違って申し訳ないですが、トップ画懐かしくなりました!もろ世代です(笑)

    • 2月4日
deleted user

餃子と牛タンが好きなaoです💁🏼‍♀️笑
我が家も外へ出るのが億劫すぎてYouTube祭りです🤣💦

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    aoさーん🤗もちろん覚えてますよ!コメントすっごく嬉しいです💕
    仲良くしてくれて光栄です!
    ありがとうございます😊❤️

    一緒ですね〜YouTubeは我が家もお世話になりまくりです(笑)
    おうち遊びも同じことばっかで私が飽きてきました_(:3 」∠)_←
    明日も明後日も旦那は仕事。。
    そろそろひとり時間が欲しい今日この頃です_(:3 」∠)_

    aoさん、ひとり時間あったら何しますか??☺️

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    覚えてもらえてて感無量です🥺💗

    家でできる事って限られてきますよね〜💭上の子もつまらないのかイタズラし始めるしでヒステリックババアに毎日なりかけてます😉←

    いま1人時間あったら家を片付けたいが1番です☺️このご時世じゃなかったら1人ランチとかも行きたいですけど✨
    ゆまるさんは1人時間あったら何したいですか?😚

    • 2月4日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    お子さん3人いらっしゃるんですね‼︎2人で限界に達してる私からしたら、もう尊敬レベルです👏
    しかも1番下の子は同じ4ヶ月ですね♡
    親近感さらに増します😆←キモくてすみません💦

    気づくとイタズラしてますよね。。やめてー‼︎って1日に何回言ってるかわかりません🤦‍♀️
    怒っては反省も毎日です😂

    私も部屋の片付けしたいですー!
    ゆっくりカフェとかも行きたいです☕️✨

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遅くなりすみません🙏🏼💦

    尊敬なんてとんでもないです😭ゆまるさんも毎日お疲れさまです🥺💗
    ほんとですね!下の子同じ月齢😳🤍🤍

    カフェいいですね😚
    もうでもいまはなかなか出かけれませんよねー😭💦

    • 2月4日