※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこみ
家族・旦那

旦那が浮気しているのを知っていて、知らぬふりされてる方いますか?絶対…

旦那が浮気しているのを知っていて、知らぬふりされてる方いますか?
絶対黒!ってゆう証拠があっても絶対に認めません。
黒だ、黒じゃない!の繰り返しでラチがあかないのであれば、それ以外は不満はないので知らんぷりしておこう、我慢の限界がきたら子供が大きくなったら離婚すればいいと思っていて、お金のために知らんふりしているようなもんです。
探偵でも雇って証拠を出すか、それともいつかは終わるであろう浮気と思うか悩みます。

コメント

deleted user

男は浮気相手は浮気相手、妻は妻って割り切れるらしく、浮気相手を妻にすることは珍しいそうです💦でも、女は逆で最初は割り切りのつもりでも長くなればなるほど好きになってしまうそうです😣すぐに終わらせたいなら探偵雇って証拠突き付けるのもアリですね。いつか終わるとは思いますがそれがいつ終わるか分からないのもモヤモヤしますよね😢相手の女が重くならないうちに終わるといいですが😣

  • たこみ

    たこみ

    そう思って割り切りたいんですが、時々こうやってモヤモヤして悩んでしまう…
    突き止めたいけど、突き詰めたところで本当にやめるのかわからないし、このまましらを切り通してくれとも思う時もあります。
    こんな考えでいいのだろうか…
    私は私で幸せに暮らせていればいいんでしょうか。わからなくなります。

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも旦那の女癖悪くて、すでに信用すらできない状態です。子どもにとって父親は旦那しかいないしと考えると、自分が考えなければ幸せなのかなーと思い、自分のことも自分でしないので、思春期の高校生と思うようになりました。好き勝手やれと。証拠になりそうなのがあれば取っておいて、我慢の限界がきたら全部つきつけて、限界です。これ(離婚届)にサインしてください。と言いますね。

    • 10月29日
  • たこみ

    たこみ

    夫婦仲はいいですか?
    私も同じ気持ちで、子供にとってはいい父親なので、それが一番なのかなぁと思っていますが、自分の心がいつまでもつかなと…

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲良いかどうかは正直分からないですね💦話を必要最低限しかしないので喧嘩にもならないですし。仮面夫婦って子どもには悪いと言いますが、仮面夫婦ってわけでもないし…って所です。

    • 10月29日
  • たこみ

    たこみ

    なんか同じ感じですね…
    ふと子供と公園に行くと、浮気されてるの私だけなのかなぁとか考えても仕方ないことばかり考えてしまい…
    でも色々コメントしてくださる方がいて、男ってなんなんだろって改めて思います。離婚する方が多いので、同じように耐えている方がいて心強いです。
    コメントありがとうございます。

    • 10月29日
らんらん

あたしなら、探偵に高いお金を出すくらいなら、
内緒で貯金して、ある程度たまったら離婚します。

  • たこみ

    たこみ

    いつ離婚してもいいよう下準備をしておくのがえらいですかね。

    • 10月29日
  • らんらん

    らんらん

    あたしはそう思います。
    お金がなくて我慢して一緒にいるのも苦しいし、子供が成長したら分かってくるだろうし、旦那がそれまでに何も変わらなかったら冷めます。

    • 10月29日
りーたん✿*:・゚

うちも同じです~…
浮気以外は不満ないです(T-T)
が、浮気が1回、浮気疑惑?が2回あります。
全部、本人に問いただしましたが逆ギレされました^^;

我慢の限界が来たら離婚‼とは思ってますが、この先もきっとこんな状況続くだろうし…。
なら、早い内に子供連れて離婚したら、私の人生やり直せるんじゃないかって思ってしまいます^^;

後、私的には探偵雇うお金が勿体ないと思うので、探偵は却下してます(>◇<)。

  • たこみ

    たこみ

    こんなかわいい奥さん、お子さんがいても浮気されてるんですね…
    そうなんですよね…まだ子供がわからないうちに離婚するのがいいのかなぁとも思いますが、旦那のお金で好きなように暮らしている今の生活から、ガムシャラに働く生活になると思うと悩みます。

    • 10月29日
  • りーたん✿*:・゚

    りーたん✿*:・゚


    可愛いだなんて‼ありがとうございます、息子はとっても可愛いです^^

    お金の問題ですよね…。私は手に職がないもので…。お金さえあれば、離婚に踏み込めたと思います。

    でも最近、自分は何も悪いことしてないのに、何で私が傷付いて悩まなきゃいかんの?って思うようになりました(T-T)笑

    女と旦那にバチが当たれ不幸になれって強く願ってます^^笑

    • 10月29日
  • たこみ

    たこみ

    私も、なぜあたしが傷つかないといけないの?と思います。離婚して、相手と幸せになってしまうんでないかと思い、離婚しない方が女も傷つくのではないかと思ってます。
    私も、天罰くだれと思ってるし、旦那にも悪いことしたら必ず天罰くだると言い聞かせてます笑
    コメントありがとうございます^_^

    • 10月29日
ゆんた

うちのは今のところ浮気疑惑は
有りますが確定じゃないんですが
もう無関心です(笑)
逆ギれするだけで
まともに話も出来ない人と
今更わかったので
前に浮気した時は証拠取ってやろうかとも
思いましたが
それすらめんどくさいので
お金貯めて準備だけは
しとこうと思ってます\( ´ω` )/

  • たこみ

    たこみ

    やっぱりそうですかぁ。同じです。この黒だと確定してない状況に救われているのかなぁとも思います。黒確定なら、またそれでやめたのかなーとか毎日悩むし。
    やっぱりお金、こそこそ貯めときます。

    • 10月30日
  • ゆんた

    ゆんた

    私もすっごく悩んで泣いて
    何回も話しあおうとしたり
    自分なりに努力してみた事も
    ありましたが
    なんかいきなりもういいやって
    思うようになりました
    多分我慢の限界だったのかなって!
    お金は大事ですね!
    ばれないよーに
    貯めてきましょ!😂

    • 10月30日
  • たこみ

    たこみ

    私もすごい悩んで泣いて、話合おうとしたりやめさそうと色々してみましたが、最近いいやって思います。
    だけど、そう思ってていいのか次は不安になってきて。
    同じ方がいて心強いです。ありがとうございます^_^

    • 10月30日
grhb

私も今同じような状況です。
少し違うのは、旦那が私と別れて不倫相手と一緒になりたいと言い切っている所ですかね(^^;;

出産1ヶ月前に不倫が発覚し、一度は許して欲しいと頭を下げてきましたがそれもウソで帝王切開3日前に離婚を切り出されました。本当にクソ野郎です。笑

今の所生まれて間もない我が子を抱えて2人で生活する勇気もなく、子育てにいっぱいいっぱいで旦那と相手の女性と戦う気力もありません。離婚はしない!と突っぱねてますが、しんどいです。

たこみさんのお気持ちよく分かります。いつかは終わる、いずれ向こうが先にこじれると思って耐えるべきなのか…でも自分の心もそれまで持つか分からないですよね。
今までずっと見る専門でしたが思わずコメントしてしまいました!
直接お話ししたいぐらいです!笑

どんな形であれ、因果応報は必ずあります。いま色んな思いを抱えながら頑張ってるたこみさんにもきっと光が見える時が来ると思います。私も自分にそう言い聞かせて毎日のよう過ごしてます。

長くなってすみません(^^;;

  • たこみ

    たこみ

    不倫相手は誰かわかっているのですか?本気なんですね…いつかは終わると知らぬふりがいいとも思っていましたが、本気になる可能性もあると思って悩んでいます。grhbさんは、気づかれていたのですか?知らんふりされていたんですか?
    質問ばかりですみません。なんか人ごとでないように感じてしまい…
    必ず幸せになれるときがいつか来ますよね。そう思いたいです。

    • 10月30日
  • grhb

    grhb

    不倫相手は会ったことはないですが、旦那のfacebookのつながりで名前と顔、職業は分かっています。facebook上で少し ん?と思う事があり、すこしモヤモヤしていたら旦那のケータイの通知バーにその人からLINEが入っていて、我慢できずに見たら黒でした。問いただしたらすぐに恋愛関係である事を認めました。
    それまでは妊娠中で理解してもらえない事はあっても、私に対する態度も普通だったので浮気だけはないと思っていましたし、夜遅く帰ってきても仕事だと信じて疑わなかったです。

    必ず幸せになれます!私もそう信じてます!(*^^*)

    • 10月30日
  • たこみ

    たこみ

    信じて疑わなかったのに…ひどいです。
    しかも出産の大変なときにひどいです。
    なんで男は浮気してしまうんでしょうかね。なぜ簡単に裏切ることができるんでしょう。なんで嘘ばかり平気でつけるんだろう。同じ人間と思いたくない。バカにするなと言いたいです。
    不倫相手、天罰くだればいーのに。だいたい幸せになんかなれませんよね。周りも不倫するような女は幸せになれてないです。
    なんか腹立ってきて悲しいです。
    私、育児もしんどくて、死んでもいーやとか思うことも時々あります。1番信用しなければいけない相手、親よりも一緒にこの先共にする相手に裏切られうそつかれるなんて、ひどいの一言じゃ言えないくらいの屈辱です。早く死んで楽になりたいと思いたくないけど思ってしまう。

    必ず報われる日が来ますよね。

    • 10月30日
  • grhb

    grhb

    こんな妊娠出産になるなんて思わなかったです(^^;;本当に同じ血の通った人間なのかと思いますよね。今は動く気力もないですが、いつか見てろよただじゃ済まさんからな。と思っています。その通りです!不倫なんかして幸せになれると思ってる事自体脳内お花畑です。仮に不倫相手と一緒になっても同じ事繰り返すだけなのに、分からないんでしょうね。
    本当にたこみさんは自分なんじゃないかと思うぐらい思ってる事考える事が同じです。私もいっぱいいっぱいでよく死を考えてしまいます。発覚した時は何回もマンションの下を見下ろしました。こんな心境の中の2人のお子さんの育児、しんどいですよね。たまに部屋から飛び出したくなります。

    いまどん底なら、これからは良いことが待ってると信じたいです。疲れちゃいましたよね。もう何も頑張らなくていいから、1日1日なんとか過ごしましょう。

    • 10月31日
  • たこみ

    たこみ

    いつか見てろよ
    私も思ってます。相手が本気になって、私に嫌がらせでもしてきてくれたら、倍返ししてやるのにと思ってます。
    だいたい不倫女は欲が出てきますよね。
    grhbさんの旦那さんも目を覚ましてほしいですね。でも個人的な意見ですが、目を覚ましても天罰くだってほしいと思います。
    女にとって、人生で1番幸せだけど、辛い時期にこんな不幸にさせて、バカにしすぎにもほどがある。すいません人様の旦那さんのことを天罰くだれなんて…
    今日は一日中モヤモヤしてしまいました。子供と遊んでても上の空。
    自分と同じ気持ちの方がいるのは悲しいことですが、気持ちを共有できる方がいて、少し救われました。長い人生色々あるのかな…試練のあとは幸せになれますよね!

    • 10月31日