※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

福山市で車検がお安いところありますでしょうか?コバックや速太郎はよく…

福山市で車検がお安いところありますでしょうか?
コバックや速太郎はよく聞くのですが、みなさんはどこに行かれてどれくらいのお値段だったですか?
差し支えなければ教えていただけるとうれしいです!

コメント

引野のABC TAXに行ってました!
2年前の車検通し時はタイヤ交換なしで全部で7万でお釣りが来ました!(27年式の車)
ABC TAXは車検通すとオイル交換無料券が2枚?だったかな?もらえます!

今年の6月が車検ですが今年からガソスタの内海で通そうと思ってます!理由としては内海で入れるガソリンが単価5円引きになる券を冊子でくれる(有効期限は1年間で家族、親戚、知り合い誰が使ってもOKで使いきれないほどあります笑)、車検の見積もりで箱ティッシュを1袋(5箱分)で車検通すともう3袋(15箱分)もらえるからです!

去年の4月にオートバックスで車検お願いしました!
軽自動車で、5年目の車検(なので2回目の車検)で、8万8千円でした😵