※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近体重が増えてしまい、食事制限しても2キロ増加。運動不足で悩んでいます。同じ経験の方、ヘルシーな食事のアドバイスをお願いします。

1週間くらい?からプラス2キロ…😭
最近お腹が大きくなったせいか、ご飯を食べると胸焼け胃もたれがすごいです😭
なのでここ1週間くらいかな?毎日ではないですが夜ご飯を納豆だけにしたり〜とか少なめに食べてきました!
それなのに2キロも太っちゃっててショックです😭😭

こんなに短期間で太る方っているんですかね😭
1人目出産してから体重が戻ってなくて、そこから妊娠してるのでもう何キロまでいくのか恐ろしくて😂笑

寒くてお散歩も行けないから運動も0なんで太る一方…🙃

同じ方いませんか🥲🥲
簡単満足ヘルシーご飯も教えていただけたら嬉しいです…🥲

コメント

ミニー

お腹減るのに苦しくてたくさん食べれずご飯は何食べても満足出来ないです😂
昼間は多めに食べてますが
夜はトマト、豆腐、おかずで
炭水化物は取ってません💦
それでも月に1キロは増えます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります😭😭✨
    私は苦しくなるのわかってて食べちゃう時あります😂
    炭水化物抜きですね!今日湯豆腐にしようかなぁ…🤔✨

    • 2月4日
  • ミニー

    ミニー

    2人目のせいかお腹が
    1人目より2ヶ月先のお腹になってます😂
    そのせいで苦しいのか分かりませんが
    あと、4ヶ月長いですよね😂
    湯豆腐も野菜と鶏肉いれると
    結構満足しました🤩

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂前こんなに早くおっきくなってたかなぁって思ってました😂
    鶏肉!いいですねそれはありです☺️

    • 2月4日
  • ミニー

    ミニー

    臨月とかどんだけおっきくなるんだろって思いますよね😂
    私は来週の月曜日病院なのでそれまで頑張ります🥺

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹はち切れそう…🥺🥺笑
    さっそく湯豆腐セット買ってきました♡
    お互い頑張りましょう🧐✨

    • 2月4日
ごま

昨日の夜おそるおそる体重計乗ったら1週間前の検診からちょうど2キロ増えてた妊婦です😨
これで妊娠前からプラス11キロになりました。やばいです。
ごはん少なめにされててえらいです、、!
わたしも散歩しなきゃと思いながらもできていません😂
が体重見てさすがに今日から階段上り下りはじめました。笑

妊娠中期はご飯をオートミールに置き換えるレシピで一時期増加抑えれていました!!
続きませんでしたが😭
これからまた気を引き締めて頑張ります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こわいですよね🥲🥲
    私はまだまだ6ヶ月なのでこの先が不安すぎます😂
    でもわかります😂私も体重見てからすぐストレッチしました!笑

    オートミールですか!産後ダイエットでやってました☺️妊娠してお米のおいしさ再確認してから食べてなかったので復活しようかな🥺✨✨

    • 2月4日