※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

初めて離乳食を始めるにあたって本があったほうが便利ですか?🤔🤔とりあえ…


初めて離乳食を始めるにあたって
本があったほうが便利ですか?🤔🤔

とりあえずカラダノートのステップ離乳食とゆう
アプリはとって、インスタとかにある
離乳食の始めた方…とかはチラチラ見てます🤣

あとはググれば色々出そうですが
アプリやネットだけでも全然いけますか?☺️

元々あんまりレシピ本とかは読まないし
絶対手作り!って意気込みもないです🤣(笑)

コメント

ポンちゃんママ

今思えば要らなかったです💦(笑)

図書館で借りてました!
ネットやアプリでなんとかなりますよ😊

  • Sapi

    Sapi


    図書館にもあるんですね😊🙌
    やっぱりアプリとかあれば大丈夫そうですかね…(笑)

    • 2月4日