※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

違う美容室に行ってみようかなと思い、行ってみたい美容室があるのです…

10年以上お世話になってる美容室から
違う美容室に行ってみようかなと思い、
行ってみたい美容室があるのですが、
行きつけの美容師の方が嫌な気持ちになるかな
と思うと中々行けません。

それと、新しい美容室に行って、
また行きつけの美容室に行くと、
あ!違う美容室に行ったのかなとか思うかな
って思ってしまいます😵‍💫

皆さんだったら、気にせず新しい美容室
行きますか?

コメント

deleted user

新しい美容室行きます🥺👌

ミニー

気にしないで行きます😆

マミー

私も10年以上同じ美容院に行ってます‼️どうしても行きたいときに予約とれない時に、違う美容院に行ったことが何回かありますよ🥰
次にいつもの美容院に行ったときに、この前予約とれなかったから他のとこに浮気しちゃったよ🥺って言います👍笑