※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人の職場の奥様にお礼がしたいと考えています。主人含め8人ぐらいの職…

主人の職場の奥様にお礼がしたいと考えています。
主人含め8人ぐらいの職場で職種は水道施行です。

私は社長にも奥様にもお会いした事はないのですが、
主人と同僚1人だけにパーカー2万程度のクリスマスプレゼントを頂いたり、奥さんがいる家庭全員にシャネルのボディクリームや、イベント事にいかにも高級そうな食べ物を年に何度も頂きます。

主人は誰もお礼してないし大丈夫やでー!というのですが、こんなものなのでしょうか??
私は物をもらったらお礼かお返しは必須だと思うタイプなのと、自分の父は大人数の会社に務めているので、そういったプレゼントらしいプレゼントはないので
余計に分からないです💦

皆さんならどうしますか??

コメント

deleted user

周りがしてなくてもお礼絶対します(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね(º∀º*)?
    私もそう思うのですが、、
    渡す物に困ってます💦
    お金持ちでお取り寄せバンバンしてる方に庶民的な物も、、💦と思って😅
    何がいいですかね?🤔

    • 2月4日