※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィン
妊活

妊娠の可能性について心配ですか?高温期15日目で検査薬を使用しましたが、微妙な線が見えました。状況に戸惑いつつも、妊娠している可能性は低いと考えています。

妊娠の可能性は低いですよね(TT)?
二人目不妊治療中で、只今高温期15(14?)日目です。
27日~6日朝までデュファストンを1日3錠服用していました。
いつもと違う症状にドキドキしながらも、高温期11日目から稀にあるベージュのおりもの、体温低下にまただめか。来るなら来い(T-T)と昨日生理予定日一週間後から使用できるピーチェックエスを使用したところ、3分後くらいから心の目で見て何かある?程度、光に透かすと見える!程度。二時間後見ると、ピンク?グレー?の一応見える線がありました。
正しい使い方ではないのはわかっています(>_<)
やっぱり蒸発線?化学的流産?それとも…とモヤモヤしています。
ギリギリ高温期の範囲だけど、やっぱり下がってきているしダメかなぁ(T-T)
こんな状態で、妊娠していた方…は…いらっしゃらないですよね(T-T)?
今はさらさら透明のおりものが多いです。
検査薬をやり直そうにも、どうにも体温が(*_*)
ちなみに二日、グンと上がっているのは風邪です(T▽T)
次に検査薬の画像をのせます。

コメント

フィン

肉眼ではもう少しハッキリしています

こんちゃん

高温期15日目ならもっとはっきりラインが出ると思います( 。・-・。`)
グラフからも今日で高温期15日目のように見えるので、そろそろ生理がくるんじゃないかな…と思うのですが、排卵が遅れた可能性も考えてあと1週間待ってみて生理がこなかったら検査薬使ってみると良いですよ!

フィン

お返事がかなり遅くなり申し訳ありません。
ご指摘の通り、次の日に生理になってしまいました(TT)
やはり体温は正確なものですね(T▽T)
また頑張ります!ありがとうございました(*^^*)