※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

 東京在住で、この春4月から小学生になるお子さんをお持ちの方に質問…

 東京在住で、この春4月から小学生になるお子さんをお持ちの方に質問します

通う予定の小学校での入学準備説明会が終わったママさんにお聞きしたい事が有ります

現在東京では、コロナ感染者が2万越えと沢山いますが

説明会の前に説明会の参加人数を分散するとかの

なんらかの連絡は有りましたか?

16日に子供の入学説明会があるのですが、
90名ぐらいの保護者が体育館に詰め寄ると思うと(後日でも説明はしてくださるとの事なので、欠席する人もいると思いますが)

怖くてたまりません

コメント

あーか

昨日説明会行ってきました!
分散式になりましたよ😊
お知らせが来たのではなく、HP見て知りました💡