※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイキ
お金・保険

楽天カードから他のカードに変えようと思っています。aupayカードやPayPayカードについて詳しい方、ご意見ください。

電気料金や携帯料金、何で支払っていますか?
ずっと楽天カードだったのですが、還元率が変わっていたことを今知りまして😱😱他のカードに変えようと思っています。
今考えているのは、aupayカード、PayPayカードです。
詳しい方、ご意見ください!

コメント

真鞠

私はほとんどaupayカードに統一してます💡
逆に最近楽天カードを今更作りましたが、そちらはよく行くスーパーや薬局がaupayとか使えなくて、楽天ポイントは溜まるからポイント用にします😂

• ナイキ

ナイキ

携帯料金は、auかUQなら、au payカードで支払うの1番いいですかね?🤥

• 2月4日
  • 真鞠

真鞠

厳密に比較したことは無いですが、私はそう思ってます🙄

というか、やはりポイントを意識するなら、とりあえず何か1つのカードに支払いをまとめるのがお得というか貯まりやすいし、使いやすいですよね😊

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

PayPayの請求書払いではらっています🙆‍♀️ワイモバイルなのでまとめてチャージにしています。スマホ代をヤフーカード(PayPayカード)にしているのでヤフーカード引き落としよりPayPayの還元分だけ得なので。

• ナイキ

ナイキ

遅くなってすみません!
    ありがとうございます🙏🏻
    PayPayの請求書払いも気になっていました💡

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

私はUQでauPAYカードを家族カードで持ってます😊
auPAYカードは支払い額にポイントを充てても、充当前の請求額に対して1%貯まるのも良いと思いました😊
私や夫の買い物先はほとんどauPAY使えます。
楽天も昨年作りましたが、結局楽天市場よりAmazonやauPAYマーケット使うし、ドラッグストアで提示のみ、ラクマで買う時と積立NISA専用って感じで貯まったポイントも積立NISAの購入に充ててます😊

• ナイキ

ナイキ

最近UQにしたばかりです💡やはり携帯料金はau PAYカードが良さそうですね😃
    私は楽天ばかりなのですが、いろんな還元率がどんどん下がっていって残念です😱
    ありがとうございます‼️

• 2月7日