※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

歯が痛い時は、予約なしでも電話してその日に見てもらえますかね?🤔嫌な…

歯が痛い時は、予約なしでも電話して
その日に見てもらえますかね??🤔

嫌な感じ?とかになったりします??
何回か通ったことがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話でアポ取ってからならいいと思いますよ!

みさ

歯医者によると思いますよ!

ちはや

どうしても痛い時はお願いしてその日に見てもらいましたよ。
私が電話した歯医者さんは、歯が痛いと言えば優先的に見て貰えました。

アイアイ

そのときによると思います!予約で空きがなかったら当然無理ですが😞

n

病院次第ですねー。
最近は歯医者も忙しいみたいで、この前電話予約で「なるべく早めに」と言ったけど予約取れたのは2週間後でした。

!(^^)!

私は初診だったのですが、夜も寝れないくらい痛いですー😭って半泣きで電話したら、予約こじ開けてくれました!😂
今コロナで予約の間隔少し空けてると思うので、空きはあると思います!(私がそうだったみたいなので)

はじめてのママリ

まとめてすいません。
コメントありがとうございました🙇!

歯医者によりますが、電話してどうしてもというならば当日予約してる方が優先なので結構待たされても良いなら、診てもらえると思います😃

嫌な感じとかはないです。予約してる方が優先なため結構お待ちしていただく形になりますがよろしいでしょうか?と聞かれたりすると思います。
それで何回か待たされました😔