※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
雑談・つぶやき

買ってみたものの、結局買い直してお金無駄にした〜ってものはあります…

買ってみたものの、結局買い直してお金無駄にした〜ってものはありますか?買った後に、こっちにしとけば良かったって後悔するとか…。
私は最近、そんなのばっかりで悲しいです😭💸

新車購入(SUV)→チャイルドシート乗せると意外に狭く、現在ミニバン購入検討中😱

洗濯機→何も考えず縦型を買ったけど、赤ちゃんの洗濯物が意外に多い。ドラムにしておけば良かったと後悔。衣類乾燥機を購入検討中。

ダブルベッド→掛け布団やカバーを新しく購入したので、シングル2つの方が結局安かったかも…。

考えるだけ無駄、勉強代と思っても落ち込むものは落ち込みます😭

コメント

ベッドに関しては、マジで
無駄だったと思います😭
トイトレ中で何回もお漏らしされるし、
大きいから、洗えないし
これなら、トイトレ卒業するまで安い布団何個も買ったほうが良かったです😭
本当に後悔してます😖

• あっぷる

あっぷる

回答ありがとうございます。
    トイトレはまだ先なんですが、
    防水シーツとか敷いてもダメなんですかね?
    子供小さいと、ベッドから落ちる可能性もあることを考えると結局布団に落ち着きますよね💦

• 2月4日

退会ユーザー

子供って、結構動くんですよね😭
    防水シーツしてても、ズレたり
    起きたら反対の足元で寝てたりするんで
    あんまり意味なかったです😭

• 2月4日
  • あっぷる

あっぷる

そうなんですね😭
    反対の足元まで動いたりすんですね!可愛いけど、大変ですね(笑)
    ありがとうございました😊

• 2月4日
みみ

うちもダブルベッドとそのマットレスです🥲
旦那と2人の時に買ったのですが、すぐ妊娠が分かり、和室に敷布団になりました😭大きすぎてどこにも買い取ってもらえないし、処分費だけかかりました😭😭

あとは、抱っこ紐は、ごっついやつじゃなくて身軽なやつにすればよかったなと思ってます🙄

• あっぷる

あっぷる

回答ありがとうございます😊
    ベッドって高いし、処分も大変ですよね💦

抱っこ紐解ります!
    私もゴツいの持ってますが、さっとつけて持ち運べるのがなんだかんだ使いやすいですよね。

• 2月4日
みあごろめ

衣類乾燥機押しです🤗
洗濯機と乾燥機はなんだかんだ別がいいですよ!
ドラム式より使い勝手良いです👌

• あっぷる

あっぷる

そうなんですね!
    ドラム式にすれば良かったと落ち込んでたので、乾燥機買おうと思います!
    ありがとうございました❗️

• 2月4日
  • みあごろめ

みあごろめ

日立の6キロ使ってましたが、良かったです🤗是非とも乾燥機ゲットしてください🙏

• 2月4日

我が家もベッドと、ダイニングテーブル、ソファ、リビングテーブル(兼こたつ)、です💦

子供ができる前にイケアで買った収納付きベッドは川の字て寝るには狭いし結局邪魔になり、今は敷ふとん。

他の家具は引っ越した当初に部屋が広いからと大きめを買ったのですが、子供が出来てからやっぱり邪魔になり処分。

今はニトリの小さな折りたたみテーブルとチェアで事足りてます😂

ほんと、勉強代ですね💦

• あっぷる

あっぷる

回答ありがとうございます。
    ベッドで後悔してる方たくさんいますね💦
    高い勉強代です😅後悔すること多くて、勉強できてるか微妙なところですが(笑)🤣

• 2月4日