※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜生活🔰
家族・旦那

おすすめのチョコレート旦那へのバレンタインチョコを悩んでいます。ビ…

おすすめのチョコレート

お目に留めて頂き、ありがとうございます😀
旦那へのバレンタインチョコを悩んでいます。ビターチョコかチョコサンドで、おすすめのブランドや商品ぜひ教えて下さい!

ちなみに、私自身はLeTAOのロイヤルモンターニュと、カカオマーケットofマリベルのフルーツディップが好きです✨

コメント

はじめてのママリ

バニラビーンズのショーコラ(チョコサンドクッキー)美味しいですよ!

• 野菜生活🔰

野菜生活🔰

ありがとうございます!
    バニラビーンズそういえば一昨年旦那自分で買ってました😂💦
    美味しいですよね!

• 2月4日
okome

個人的にはヴィタメールのマカダミアショコラが好きです😂

先日姉の誕生日にプレゼントした、ダンデライオンのチョコレートケーキは好評でした!
チョコサンドとかだとミニマルのチョコサンドとかどうでしょう?なかなか普段買いしない所かなって思いました🤔
あとは、モロゾフブランドですが、みみずく洋菓子店とか個人的によくギフトに使ってます😂

• 野菜生活🔰

野菜生活🔰

たくさん教えて頂き、ありがとうございます!どれも美味しそうで美味しそうで…自分チョコにしてしまいそうです😂
    旦那用、ミニマルのチョコサンドにしようかなと思ってます✨

• 2月4日

ビターチョコならガレー美味しいですよ🤗

• 野菜生活🔰

野菜生活🔰

ありがとうございます!ガレー、ビターチョコ美味しいのですね!知らなかったです✨
    ビターチョコぜひ買ってみたいです🍀

• 2月4日