※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がお茶を飲まず、スープも飲まない。和光堂の果汁やコープのみっくすきゃろっとは飲む。お茶以外でいい飲み物があれば教えて欲しい。喉が乾いているのかも。

生後8ヶ月の息子ですがお茶を飲んでくれません😭
ストローで飲むことはできる子です!
あと離乳食食べながら飲むということもしてくれません💦
麦茶 ほうじ茶 とうもろこし茶 十六茶は試しました!
ミルクの量も減ってきたので水分取らせたく離乳食でスープを飲ませるようにもしてますが固形のものを欲しがるのでなかなか飲んでくれません🥲
飲み物は和光堂の果汁とコープのみっくすきゃろっと(子供用のもの)だとごくごく飲みます
記載されてる濃さであげると絶対癖になると思いいつも水ですっっごい薄めて飲ませてますが毎回飲ませるわけにはいかずなので困ってます…
何かいい飲み物あれば教えてほしいです🥲
お茶じゃないものだとごくごく飲むのでおそらく喉は乾いてるのかなーと思ってます…

コメント

ピッピ

白湯はどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お白湯もダメでした😭

• 2月4日
あゆ

母乳やミルクは飲んでいますか??
だとしたら水分は足りてるので無理に飲ませなくて大丈夫ですよ☺️
うちは1歳くらいまでジュースでもなんでも、全然飲んでくれませんでした😫
でも母乳あげてたので飲む練習程度にして、今はもう普通に飲めるようになったのでほとんどおっぱいもあげてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今トータル600ないくらいは飲んでます!
    来週から3回食になるのでもっとミルク減ってしまう可能性があってどうしようと悩んでいました🥺
    あゆさんの娘さんはうんちとかちゃんとでてましたか?💦

• 2月4日
  • あゆ

あゆ

ミルクの飲む量が減ったら心配ですよね😫
    ほぼ毎日うんち出てます!!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

薄めたルイボスティーもダメですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルイボスティーいけるんですね🥺!!!
    ちょっと飲ませてみます!

• 2月4日