※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
産婦人科・小児科

練馬区、豊島区、板橋区でオススメの婦人科や産婦人科を教えてください。

いつもお世話になってます。
練馬区、豊島区、板橋区で皆さんがオススメの婦人科や産婦人科がありましたら教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

練馬区に近いのでコメントしましたー!杉並区ですが、東京衛生病院が無痛分娩で有名です😄
日本で一番最初に無痛分娩を始めたそうでかなり歴史もあるし安心してまかせられました✨
なのでかなり遠方から来られるてる方も多いそうです。
無痛に興味あるならぜひ♥♥♥

• emi

emi

日本で1番最初にってすごいですね。遠方からからとなると信頼も厚そうですね。ありがとうございます😊

• 10月30日
ゆーみん

駒込駅ちかくの、加塚医院よかったですよ。個人病院ですが、分娩も行っています。家族で経営しているようで、とても良い先生ばかりでした。
人気があるようで、混んでいる事が多いので予約して行くことをオススメしますが、予約なしでもみてもらえます。待ちますけれど(^^; 訳あって転院しましたが、とてもよいところだったな~と思います。興味がありましたら、検索してみてください(*^^*)

• emi

emi

とても評判のいいところみたいですね。
    日曜日もやっているところが心強いです。
    ここにしようかなぁ。

• 10月30日
ゆいぷー

わたしは練馬区の大泉学園にある久保田産婦人科に通っていて、そのまま出産予定です。
リフォームしたばっかりできれいだし、先生もいい方が多いです。
でも、人気なので、最初はけっこう待つと思います。健診は、予約していけばほぼ時間通りに呼んでもらえるので、今のところ無駄な時間はないかな、と思います。

• emi

emi

人気のあるところは待ち時間がすごそうですね。でも、それだけ多くの方を診ているというところが安心ですね。ありがとうございます😊

• 10月30日