※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後4カ月男の子のママです。ここ最近,家にずっといてちょっと疲れてき…

生後4カ月男の子のママです。
ここ最近,家にずっといてちょっと疲れてきました。
毎日一日中一緒。それはお母さんだから当たり前。
分かってるんですが,息抜きしたい。
市の保健センターに問い合わせたら近くに支援センターがあって行ってみたら?とアドバイスもらいました。
近場だと鏡原ゆんたく支援センター?が近いんですが,どういう所かっていう情報があれば欲しいです。
私自身が人見知りな所があるのでどんな感じか少しでも分かれば行きやすいかなと……
支援センター自体の情報とか鏡原ゆんたく支援センターの情報でもいいのでお願いします。

コメント

くらぴー

今日支援センターいきます🙋‍♀️
支援センターでいろんな赤ちゃんやまま向けのイベントしたりもしてるので、ママ友とか作りやすいですよ^ ^
まだ4ヶ月なのでお子さん動かないと思いますが、息抜きにはなると思います!!支援センターには基本的に在中してる先生が複数いると思うので相談もできると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😌
    ママ友も欲しいので今度行ってみます!!
    初めての子なので悩みが多くて😅
    色々話聞けたらいいな~って感じです😌

• 2月4日