※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

26日か29日どちらをD1にすべきか相談します。生理開始日が分からず困っています。

D1のカウントをいつにすれば良いか分かりません💦
基礎体温は画像の通りです。
26日水曜日に少量の出血があったので生理開始としました。
そこから3日間は本当に生理?という位出血がなく、土曜日に本格的に始まった?様な感じでした。
そして出血は翌週の水曜日までの8日間あり終わりました。
皆さんなら26日か29日どちらをD1にしますか?

コメント

24🌈

鮮血が出た日がD1でいいと思いますよ🙂
気になるのは、アプリ上での排卵日予測が変わるからでしょうか??
アプリはあくまでも予測なので、排卵検査薬を併用すると分かりやすいですよ💡

それも出来なさそうだったら、早い方(26日)をD1で考えて1日おきにタイミングを多めにとるのがベストだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    鮮血は鮮血なのですが、量が異常に少なかったので本当に生理が始まったのかわからなくて😱
    おっしゃる通り排卵日の関係で気になってしまいました😢
    狙い撃ちばっかりだったので今週期からは回数頑張ろうと思っていたのでとても参考になりました🥺排卵検査薬を使いながら1日おき頑張ってみます!🎵

• 2月4日