※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
お出かけ

高崎市内でおすすめのいちご狩りありますか?娘が行きたいと言いだして、…

高崎市内でおすすめのいちご狩りありますか?
娘が行きたいと言いだして、
旦那はいちごが食べれなくて行った事がないのですが
ちょうど実母が明日くるので行くなら明日かなーと😂
どこも前日予約が必須ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎年、渋川の「STRAWBERRY FARM 陽一郎園」に行っています🍓
ただ、今年は息子が生まれたので家から比較的近く制限時間無い「ファームクラブ中里農場」へ初めての行きました!
多分予約なしでも大丈夫ですが、うちはいつも事前に予約して行っています。

• ha

ha

お返事ありがとうございます!

時間無制限は魅力的ですね✨
    予約するにしても当日予約になってしまうのですが、とりあえず明日朝イチで電話してみようと思います🥺
    詳しく教えてくださりとても参考になりました!
    ありがとうございます(^^)

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、じゃらんから予約でクーポンとd ポイントを使えてかなりお安くなりました✨
    練乳は、コロナの感染対策でチューブを1本200円で販売してましたよ😄
    明日お電話するとの事なので、不要な情報かもしれませんがご参考までに。

• 2月4日
  • ha

ha

色々とありがとうございます😭✨
    今回は急遽でしたが、また行く機会があると思うので事前予約でお得に行けたらなと思います💗

本当に助かりました🙇‍♀️
    質問して良かったです♪

• 2月4日