※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて寝れない。抱っこ紐で寝かせているが下ろすと泣く。旦那は仕事で対応困難。同じ状況の方、励まし合いたい。

夜泣きがひどくて寝れません。
いま抱っこ紐で寝てくれてますが下ろしたらまた大泣きすると思うと下ろせません😭マンションだし近所迷惑も気になるし。旦那も対応してくれてますがさすがに仕事なのでもう寝てもらいます。いつ寝れるのやら。🤷‍♀️
同じ状況の方、励まし合えたら嬉しいです。

コメント

りらっくま

お疲れ様です😭大変ですよね😭うちは田舎ですが、マンションの方は周りを気にして余計にしんどいですよね😭
色々試されていると思いますが、スプーンでお水をあげるとさっぱりするみたいです🙏
息子さん寝てくれますように🙏

2人のママ♡

お疲れ様です😂うちも最近夜泣きが止まらないです💦うちも背中スイッチが敏感で10回に1回は成功するくらいです笑 昼間は抱っこか抱っこ紐つけたままソファで一緒に昼寝してますが夜中もそうしたいくらい笑 一旦寝たしベッドに置いたらまた起きて添い乳中です😂頑張りましょうね〜