※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
家族・旦那

今日スーパーで義母とたまたま会ったんですけど帰り際に 👵🏻「 あ、○○君(…

今日スーパーで
義母とたまたま会ったんですけど帰り際に
👵🏻「 あ、○○君(息子)のジュースあるんだ!」と

なっちゃんのりんごジュースくれたんですけど
あきらかに飲みかけの物を渡されてドン引きしました。笑

家に帰って さすがに
義母の飲みかけジュースは気持ち悪くて
息子にあげたくなかったので捨てたんですけど
やり過ぎですかね?😅

てか飲みかけの物をあげる方がおかしいですよね?💦

コメント

ママリ

おかしすぎます😂無理です(´・_・`)

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    ですよね😅

    • 2月4日
はじめてのママリ

普通に無理です(笑)
意味わかんないです(笑)

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    家に帰ってから
    めちゃくちゃ愚痴ってました😂

    • 2月4日
ママリ

全然やり過ぎじゃないです!
普通に捨てますし、受け取らないです😂😂😂

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    同じ様な方いてよかったです😂

    • 2月4日
アポノギョ

受け取っただけで優しいと思います😆


私なら、
え!?!???って顔に出ちゃいそうです😆

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    受け取った時はわかんなかったんです😂

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

いや、気持ち悪👎🏻👎🏻👎🏻無理すぎます😭

  • ナマケモノになりたい

    ナマケモノになりたい


    気持ち悪いですよね😂
    危うく間接キスさせるとこでした笑

    • 2月4日