小学校の足し算引き算計算カードって何年生まで使いますか?4個下の妹にお下がりできますかね?下の子一年生の時五年生。
小学校の足し算引き算計算カードって何年生まで使いますか?
4個下の妹にお下がりできますかね?
下の子一年生の時五年生。
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
3年生以降使ってるの見たことないのでお下がり出来ると思います✨
算数セットが変わってなければ✨
うちも上2人が2学年差で、算数セットお下がり使えるやつは使いました😊
小学校の足し算引き算計算カードって何年生まで使いますか?
4個下の妹にお下がりできますかね?
下の子一年生の時五年生。
退会ユーザー
3年生以降使ってるの見たことないのでお下がり出来ると思います✨
算数セットが変わってなければ✨
うちも上2人が2学年差で、算数セットお下がり使えるやつは使いました😊
「小学校」に関する質問
上の子が小学校入学直前の2月~3月くらいに出産って大変ですか…?😅 職場の同僚が今年度入学したのですが、2月くらいから説明会だの口座開設だの、体操服とか物品の購入で有給取ったり大変そうだったのを思い出し・・・😰 率…
息子、年中から転園したけれど前の幼稚園は英語や体操など週1回あって自由に遊ぶ時間よりもクラスの時間(制作や英語や体操など)が多めで少し小学校の練習のような感じでしたが、転園先の幼稚園は自由にのびのび、好きなよ…
母が脳梗塞になり今日から入院しています。数日経ってるのかカテーテルなどでの治療もできず、他のところを血液をサラサラにする薬を点滴して様子見となりました。明日からリハビリも始まるみたいなのですが動けるように…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
2学年差でもお下がりできたんですね。
お名前つけるのに、マジックで書かない方がいいかなと迷っていまして…
あれ1枚1枚に名前つけた方がいいんですよね?
退会ユーザー
うちは上が息子で扱いも雑で、計算カードがボロボロで計算カードだけは買い直したのですが😅綺麗なら使ってました😅
1枚1枚名前いります!
マジックで書き直しが気になるなら、シールで下の子の時に上から貼るとかがいいかもですね✨
はじめてのママリ🔰
やはり名前つけますよね💦
シールにしてみます。すごい量でみなさんやっていると思うと尊敬しかありません!頑張ります…
ご親切にありがとうございました😊
退会ユーザー
本当すごい量ですよね😅
ぼちぼち頑張って下さい😊✨