※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうのとりキティ
妊娠・出産

31週くらいで、子宮口少し開いてて、赤ちゃん下がってても37週で正期産したかたおられますか?37週までもつか不安で😭😭

31週くらいで、子宮口少し開いてて、赤ちゃん下がってても37週で正期産したかたおられますか?
37週までもつか不安で😭😭

コメント

28wから子宮口開いてました!
36wで出産になりましたが、保育器に入ることもなく問題なしでしたよ(^_^)

• こうのとりキティ

こうのとりキティ

回答ありがとうございます🍀
    赤ちゃんは下がってるとか、頚管長が短いとか言われてましたか⁉️

• 10月29日

退会ユーザー

28wの時点で赤ちゃんの頭が触れるくらいまで下がってました💦
    私の場合はそこから緊急入院で絶対安静の生活だったので問題なかったんだと思います(´・_・`)

入院にはなってないんでしょうか?

• 10月29日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

即入院でした◟̽◞̽
    24時間点滴しています😣

• 10月29日

退会ユーザー

ですよね!であればもう32wですし、ほぼ大丈夫だと思いますよ(^_^)
    とにかく24時間の点滴と絶対安静の生活がいまは一番なので‥。

子宮頸管も早い段階で短めって言われていて、飲み薬飲んでましたが28wの検診でもう頭が触れちゃいました( ; ; )
    いまはその息子もクラスで一番おっきな3歳児です(^O^)/

• 10月29日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

そうなんですね⭐️
    なんか安心しました⭐️
    ありがとうございます🌻

• 10月29日

退会ユーザー

がんばってくださいね(^O^)!!

• 10月29日