※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マスクの凹みが気になりますか?針金なしのタイプで鼻の形が目立つ場合、普通ですか?

マスクについてしつもんです!

これ針金入ってないマスクなのですが
⭕をした部分凹むのが気になります 、、

鼻の形がでかくみえるような 、、
こういうタイプのマスクはこんなものですかね?😢

みなさんも針金ないタイプこうなりますか?

みなさんからみてこの凹んでるマスクの仕方(?)は、
変だなって思いますか?😢

コメント

さ🦖

そこまで気にした事ないです💦

  • ママリ

    ママリ

    気にしすぎですよね 😅
    友人にマスクして写真撮った娘との写真を送ったらマスク変!と言われて気になり始めちゃって 😭

    • 2月3日
  • さ🦖

    さ🦖

    仕事で、カラスマスクしてる方いますが
    気にした事なかったです😅
    写真だと影の具合とかで、余計凹んで見えたりするので
    そこまで気にしなくても大丈夫かと思います‼️

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    これカラスマスクというのですね!😮💡

    ありがとうございます 😭

    • 2月3日
  • さ🦖

    さ🦖

    そこそこ年配の方には通じるかと思います🤣
    私も母にカラスマスクと10代の時に聞いてから
    これカラスマスクって言うだ〜と使ってますが
    今時は、何と言うのか…🤣

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰🔰

凹むやつは写真みたいにはなります👀
ユニ・チャームのやつとかはならないですよ🙋

柔らかいやつはなりやすいです💦

  • ママリ

    ママリ


    なっても気になりませんか?😢

    たしかに!ユニ・チャームはならないですよね!😌💓

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰

    私は全然気にならないので凹むやつも使いますが、妹は気になるらしくユニ・チャームしか使わないです🤣

    変な感じに思われてるのかしら…😂

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ


    やっぱり!!気になる人は気になるのですね!😂 私も浮気せず妹さんと一緒でユニ・チャーム一筋で行きます!😂

    同じ気持ちの方がいると聞けて安心しました ありがとうございました😭✨

    • 2月4日